海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

私達のカラダは何で出来ている?

  ~*~*~*イオン海老名店 1階 整体ゆらねこ*~*~*~   最近お肉やお魚を食べない・不足している方が多いそうです。 朝スムージー 昼サラダ 夜食べない…

ダイエットに付きもの「停滞期」

~*~*~*イオン海老名店 1階 整体ゆらねこ*~*~*~   整体「ゆらねこ」ではダイエットも行っています。 ダイエットをしていると訪れるのが「停滞期」ですね。 この…

セルライトってなんでできるの?

  ~*~*~*イオン海老名店 1階 整体「ゆらねこ」*~*~*~   「セルライト」って知ってますよね。 女性にはにっくき脂肪の塊です。 太ももの後ろや二の腕な…

重たいのに大変ですね

  ~*~*~*イオン海老名店 1階 整体「ゆらねこ」より*~*~*~   きょう午前中ス―パーへお買い物に行ってきました。 乳製品のコーナーにはたくさんの乳酸菌入…

信じる者は救われる

~*~*~*イオン海老名店 整体「ゆらねこ」より*~*~*~   今日のタイトル。   ちょっとどこか宗教チックではありますが。   私はいつもそう思って…

美しい姿勢=痩せる

~*~*~*イオン海老名店 「整体ゆらねこ」より*~*~*~   あなたは姿勢良いですか? 街を歩いていると姿勢の悪い人が目立ちます。   猫背 がに股 内…

食物繊維

~*~*~*イオン海老名店1階にあります「整体ゆらねこ」から*~*~*~   便の出を良くしてくれる「食物繊維」 お水に溶けやすい水溶性と、溶けにくい不溶性がありますね。…

気になる加齢臭

  ~イオン海老名店にある 「整体ゆらねこ」&「健康サロンジャスミン」から~   50歳を過ぎると気になりますのが「加齢臭」 最近では30代40代でも気になる人がいらっ…

乳酸菌の力

    最近コマーシャルでよく見る「乳酸菌」 お腹に良いのは昔から言われていますが、最近では「体脂肪を減らす」と言っているメーカーもありますね。   乳酸菌…

この歳で筋肉増えた!

  今日は月に1度のメンテナンス日です。 その時はちゃんとした測定器で体重や体脂肪を測ります。 体重計に乗るとまず体重が出てくるのですが・・・   なんと1kgも…

あらゆる身体の悩みやエステサロン「Jasmine」の近況をお伝えするBLOGページです

海老名のエステ「Jasmine」は、本格的な施術と矯正を合わせて他店では味わえない効果と体験をして頂くサロンです。様々な身体の悩みに対して部分的に見るのではなく、トータルケアを行い根本的な原因を見つけてしっかりと改善致します。
お肌の乾燥や顔のくすみ、吹き出物など、お肌に関するお悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。エステサロン「Jasmine」では専門知識を持ち合わせたスタッフが多く在籍しておりますので、様々なお悩みに合わせて最善の解決方法をご提案致します。
また、お肌についての知識やサロン内の様子等を多くのお客様に知って頂くため、海老名のエステサロン「Jasmine」ではブログにて随時更新致しておりますので、お気軽にご覧下さい。