海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

乾燥注意報!

この時期空気の乾燥が気になりますね。 サロンにいらっしゃるお客様も、乾燥している方が多くなりました。 お肌の乾燥は小じわやひび・肌荒れの原因になり、化粧ののりも悪くなります。 乾…

クレンジングの悩み

先日サロンに初来店したS様 小顔矯正とフェイシャルのコースを受けて大変気に入っていただき、1週間おきに2回の予約を頂きました。 3~4回くらい1週間間隔でいらっしゃると、いい状態が…

お顔のくすみの原因は・・・

サロンにいらしているお客様のお悩みに「クスミ」があります。 お顔のくすみは、目の下のクマやお顔のむくみと原因は一緒です。 (それ以外にも原因はありますが・・・) 共通する原因の1つ…

キレイに近道はありません

サロンでのお手入れは即効性はあります。 しかし、自宅での時間が長い分、持続性はありません。 サロンでもキレイを持続させるのは、やはり自宅でのケアや生活習慣も大切になります。 普段…

あなたの化粧品 あなたに合ってる?

サロンにいらっしゃるお客様で、「今の化粧品があってるかよくわからない」と言うお話がありました。 基礎化粧品・・・たくさんのメーカーからたくさんの種類が出ていますね。 「どれを選ん…

使ったらやみつき!!炭酸スプレー

サロンに本日ご来店の海老名市在住O様 サロンで知った炭酸水素水の虜になってしまいました。 ご自身でもご家庭用を購入いただきお使いいただいています。   最近は周りの方々にもおス…

心のデトックスしていますか?

みなさんカラダのデトックスは一生懸命ですが、心のデトックスしてますか 心にモヤモヤやカリカリを抱えていては、カラダもお肌も健康にはなりませんよ。 現代人の病気やお肌のトラブルの原…

お肌の乾燥注意報

今日はららぽーと海老名のご招待DAYでした。 サロンのある海老名駅に出来たんですよ。 オープンは29日ですが、その前にのぞいてきました。 たくさんの人が長蛇の列を作っていました。 &nbs…

 

サロンにいらっしゃるお客様のお悩みは・・・ 眉間のシワや目じりの小じわ、ほうれい線が多いですね。 だからこそ、なくしたい人も多いですね。 だからってすぐ美容整形に走るのは・・・ …

炭酸の効果にビックリ!

今日はサロンを抜け出してお出かけ。 お出かけ先で炭酸の半顔お試し体験を実施してきました。   炭酸ミストは初体験! お顔の半分だけシューッと吹きかけて・・・リフトUP!! みな…

あらゆる身体の悩みやエステサロン「Jasmine」の近況をお伝えするBLOGページです

海老名のエステ「Jasmine」は、本格的な施術と矯正を合わせて他店では味わえない効果と体験をして頂くサロンです。様々な身体の悩みに対して部分的に見るのではなく、トータルケアを行い根本的な原因を見つけてしっかりと改善致します。
お肌の乾燥や顔のくすみ、吹き出物など、お肌に関するお悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。エステサロン「Jasmine」では専門知識を持ち合わせたスタッフが多く在籍しておりますので、様々なお悩みに合わせて最善の解決方法をご提案致します。
また、お肌についての知識やサロン内の様子等を多くのお客様に知って頂くため、海老名のエステサロン「Jasmine」ではブログにて随時更新致しておりますので、お気軽にご覧下さい。