海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

*~*~*~*~*イオン海老名店1階 整体ゆらねこ*~*~*~*~*

 

先日オペラ歌手の中丸三千繪さんの、ランチトークショーにお招きいただき参加してきました。

中丸さんはあのマイケルジャクソンが大ファンだった方です。

 

マイケルジャクソンがネバーランドに中丸さんを招待したそうです。

マイケルは中丸さんのいるお部屋に入ることが出来ず、隣のお部屋からすっと見ていたというエピソードがあります。

 

世界的に有名な中丸さん。

最初は歌手になることなんて考えていなかったそうです。

小さいころ海でおぼれたことが悔しくて、川の流れに逆らって泳ぎを覚え、

水泳の選手になるくらいの成績を収めていたそうです。

そのとき培われた肺活量が、今の歌手の道を不動のものにしているそうです。

 

普通の歌手が2回息継ぎするところを、中丸さんは1回で歌うことができるそうです。

中丸さんはカラダが資本!と考えて、20代の頃から食生活と運動は欠かさず気をつけていってらっしゃるそうです。

水泳

テニス

スキー

ゴルフ

ジョギングは毎日

ジョギング後の筋トレ1時間

など、毎日3時間くらい何かを運動をしているそうです。

だからとっても健康出お肌もとてもきれいでした。IMG_4035

食事は消化が早い果物から先にとる

お肉は1日1kgくらい食べているそうです。

お腹がすいたらしっかり食べる

 

自分のカラダに気を遣うことができるのは自分だけですからね。

私達も見習いたいと思いました。

当日はコンサートを終えて少々寝不足と言っていましたが、

元気で肌ツヤもよくとても寝不足には見えませんでした。

 

食事と運動

 

健康のためには欠かせないアイテムです。

 

整体ゆらねこでは、あなたの「なりたい理想のあなた」になるための、

あなたにあった「体質改善」「ダイエット」「健康サポート」をしています。

 

カウンセリングしながらあなたのカラダに合わせたメニューをご提案しています。

 

初回カウンセリングは無料で行っていますので、お気軽にお声かけください。

 

6ヶ月の赤ちゃんからお年寄りまで、妊婦さんも可能です。

 

すべての方に健康をご提案いたします。

 

 

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇