海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

あなたのお悩みなくしたいな

*~*~*~*~*イオン海老名店1階 整体ゆらねこ*~*~*~*~*   先日オペラ歌手の中丸三千繪さんの、ランチトークショーにお招きいただき参加してきました。 中丸さ…

インフルや風邪対策

*~*~*~*イオン海老名店 1階 整体ゆらねこ*~*~*~*   知人が風邪を引いて病院に行ったら、「インフルエンザと風邪が入り乱れて大変なんことになっていた」 と言っ…

乾燥トラブルを防ぐためには

*~*~*~*海老名イオン 1階 整体ゆらねこ*~*~*~*   お顔や脚・背中などの感想が身になる季節です。 かゆくなるのは我慢できませんね。 乾燥には油分も大事ですが…

血管がガラス管⁈

*~*~*~*イオン海老名店1階 整体ゆらねこ*~*~*~*   空気の感想が気になる季節になってきました。   お肌も のども 乾燥します。     のど…

大きな声を出して

  *~*~*~*イオン海老名店 1階 整体ゆらねこ*~*~*~* 普段あまり大きな声を出すことない私です。 カラオケもあまり好きではないので。 でも最近は 大きな声…

潜在意識の力で健康に

  *~*~*~*イオン海老名店 1階 整体ゆらねこ*~*~*~* 人間には2つのあるってご存知ですか? 潜在意識と顕在意識 私達が日々意識して生活しているこの状態を「…

お水の不思議

  *~*~*~*イオン海老名店 1階 整体ゆらねこ*~*~*~* 少し信じられないお話ですから、スルーしてもらってもOKです。   お水って私達が知っている以上に地…

神秘のお水

  *~*~*~*イオン海老名店 1階 整体ゆらねこ*~*~*~*   先日私の大好きな場所の一つ「高野山」に行ってきました。   台風接近の中車で長距離ドラ…

女性の美しさって?

  *~*~*~*イオン海老名店1階 整体ゆらねこ*~*~*~*     女性の美しさ   あなたはどんなことだと思いますか? 見た目 しぐさ 香…

あらゆる身体の悩みやエステサロン「Jasmine」の近況をお伝えするBLOGページです

海老名のエステ「Jasmine」は、本格的な施術と矯正を合わせて他店では味わえない効果と体験をして頂くサロンです。様々な身体の悩みに対して部分的に見るのではなく、トータルケアを行い根本的な原因を見つけてしっかりと改善致します。
お肌の乾燥や顔のくすみ、吹き出物など、お肌に関するお悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。エステサロン「Jasmine」では専門知識を持ち合わせたスタッフが多く在籍しておりますので、様々なお悩みに合わせて最善の解決方法をご提案致します。
また、お肌についての知識やサロン内の様子等を多くのお客様に知って頂くため、海老名のエステサロン「Jasmine」ではブログにて随時更新致しておりますので、お気軽にご覧下さい。