海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

自身のない人へ

私は今年になってからとある動画撮影のギャラリーをしています。   ビジネスコンサルでお世話になっている「森嶋裕嗣さん」の「コミュニケーション実践道場」と言うYouTube動画撮影…

「頻尿」「尿漏れ」の原因

サロンにいらっしゃる初めてのお客様には、まずカウンセリングシートに記入していただきます。   その中のチェック項目に「頻尿」の項目があります。   本来なら「老人…

肥満治療

テレビで「肥満治療」の事やってましたね。   今日本人の4人に1人が「肥満」だそうです。 多いですね。   BMI値25以上になってしまうと、糖尿病・循環器系疾患が出…

花粉で皮膚炎

    「花粉症皮膚炎」知っていますか?   花粉がお肌について炎症を起こします。 赤くなったりかゆみが出たり、はれたり時にはヒリヒリしみることもあるそうで…

美容・健康にうれしい春野菜

スーパーの野菜売り場には、普段見かけない春独特のお野菜たちが並びます。 ふきのとう・タラの芽・タケノコ・ウド・ワラビ・・・ ちょっと独特の苦みがあったり、おいしい旬の味ですね。 …

春ですね

「春眠暁を覚えず」なんて言葉があるように、春って眠いですね。 1年中眠いって方もいらっしゃるかもしれませんが、春は動物も特別眠いんです。   我が家のるぱんくんも昼間爆睡し…

お酒と健康

先日のカウンセリングでお酒についての質問がりました。   「お酒が好きで毎晩飲んでいるけど、体にいいお酒ってどれですか?」と、聞かれました。   基本的にはカラダ…

お砂糖=麻薬

今日はダイエットカウンセリングのお客様がいらっしゃいました。 最近チョコレートなどの甘いものがやめられず困っているとのこと。   さらに食べてしまう自分に嫌悪感を抱いて…

O脚の改善

昨年の夏からJasmineでダイエットを指導している、長年のお付き合いである先輩。   開始1ヶ月で3kgのダイエットに成功し、健康診断でも先生に褒められるなどの改善がありました…

あらゆる身体の悩みやエステサロン「Jasmine」の近況をお伝えするBLOGページです

海老名のエステ「Jasmine」は、本格的な施術と矯正を合わせて他店では味わえない効果と体験をして頂くサロンです。様々な身体の悩みに対して部分的に見るのではなく、トータルケアを行い根本的な原因を見つけてしっかりと改善致します。
お肌の乾燥や顔のくすみ、吹き出物など、お肌に関するお悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。エステサロン「Jasmine」では専門知識を持ち合わせたスタッフが多く在籍しておりますので、様々なお悩みに合わせて最善の解決方法をご提案致します。
また、お肌についての知識やサロン内の様子等を多くのお客様に知って頂くため、海老名のエステサロン「Jasmine」ではブログにて随時更新致しておりますので、お気軽にご覧下さい。