海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

お風呂でエステ

      神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine! 美肌は心とカラダの健康から     あなたはシャワー派ですか、湯船派ですか? からだの…

痩せたいからと食べない

      神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine! 美肌は心とカラダの健康から     よく「痩せたいから食べない」と言う方がいらっしゃ…

太りたいというご希望

      神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine! 美肌は心とカラダの健康から   先日「太りたいんだけど・・・」と言うご相談をいただきました…

40代から痩せにくくなるのは・・・

      神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine! 美肌は心とカラダの健康から   「基礎代謝」ってご存知ですか?   生活するのに必…

私の美容と健康の秘訣

      神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine! 美肌は心とカラダの健康から     最近ご質問が多いので少しお話ししますね。 &nbs…

物忘れ防止にアロマオイル

      神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine! 美肌は心とカラダの健康から     今日は久しぶりにアロマオイルの話。   …

砂糖と糖質

      神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine! 美肌は心とカラダの健康から     お砂糖がカラダによくないというのは、だいぶ浸透し…

病気になる前にエステサロン

      神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!     美肌は心とカラダの健康から   病気になったら病院に行きますね。   …

お肌の乾燥注意報

      神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!     美肌は心とカラダの健康から     だいぶ空気が乾燥してきました。 明日の湿…

痩せた?

      神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!     美肌は心とカラダの健康から   今日もいい天気でしたね。 今朝お友達からメール…

あらゆる身体の悩みやエステサロン「Jasmine」の近況をお伝えするBLOGページです

海老名のエステ「Jasmine」は、本格的な施術と矯正を合わせて他店では味わえない効果と体験をして頂くサロンです。様々な身体の悩みに対して部分的に見るのではなく、トータルケアを行い根本的な原因を見つけてしっかりと改善致します。
お肌の乾燥や顔のくすみ、吹き出物など、お肌に関するお悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。エステサロン「Jasmine」では専門知識を持ち合わせたスタッフが多く在籍しておりますので、様々なお悩みに合わせて最善の解決方法をご提案致します。
また、お肌についての知識やサロン内の様子等を多くのお客様に知って頂くため、海老名のエステサロン「Jasmine」ではブログにて随時更新致しておりますので、お気軽にご覧下さい。