海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
    美肌は心とカラダの健康から

 


今日もいい天気でしたね。

今朝お友達からメールが着ました。会おうって。

 

渋谷で待ち合わせして、1年ぶりくらいだったかなぁ?会ってきました。

 

ハチ公前で待ち合わせしたら、土曜日だったからすごい人!

 

外国人やらなんかの撮影かなんかで、あちこちにカメラがいっぱいありました。img_1602

 

なかなか見つけられなかったところに・・・あっ!

お互い顔を見合わせてやっと再会できました。

 

その友達の第1声が・・・「痩せた?」

 

っていうか、1年ぶりになっての第一声が「痩せた?」って・・・ね。

「久しぶりー」が先でしょうって、心の中で突っ込ませていただきました。

 

でも、気が付いたんですね。痩せたこと!

 

1キロ2キロくらいだよと言ったら、「えぇ~、そうは見えない。4・5キロ痩せてるでしょう?」って。

 

いえいえ1~2キロくらいなんです。

 

 

 

でも私は彼女と会わなかった1年間ずっと努力していたわけではありません。

 

運動もしていたわけではありません。

 

ここ2か月位のまじめに自分のサロンの「健康プログラム」を実行しているだけです。

 

それを友達に言ったら、「えぇーそんな短い期間でこんなに痩せるの?しかも肌がめちゃくちゃきれいじゃん」って!

 

それがJasmineの「健康プログラム」ですから!!

 

 

メタボリックや健康診断が気になる方

毎日疲れがたまって抜けない方

血圧・肝機能・血液ドロドロ・コレステロール・便秘など気になる、カラダの症状がある方

 

もちろん痩せたい方、太りたい方、とにかく健康を維持したい方・・・

 

どんな方でもOK!

気になることがおありでしたら、お気軽にご相談ください。

 

無料カウンセリングで、あなたのお悩みにお答えします。

 

お気軽にお電話・お問い合わせくださいませ♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇