海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
    美肌は心とカラダの健康から

 

 


今日髪を切ってきました。

 

私の行っている美容院には、復元ドライヤーと同じように、お肌にも使える別メーカーのドライヤーを扱っています。

 

そのドライヤーたくさん積んでありました。

新しいバージョンが発売まじかだそうです。

そのための在庫一斉処分?

 

従来の価格が3万円位でしたが、今度の新商品は4万円を超えるとか・・・dryer

 

すごい強気の商品ですね。

 

復元ドライヤーは電気やさんで売っているドライヤーとほとんど変わりません。

なのに機能はいっぱい!!

 

Jasmineで扱っている大好評の「復元ドライヤー」は、従来のドライヤーとは乾かし方から違います。

熱風で乾かすわけではないので、摩擦がほとんどおきません。

 

従来のドライヤーの乾くイメージは、フライパンの上の水分が蒸発する感じですね。

熱によって蒸発させますから、髪にはかなりの熱が加わり髪がタンパク編成を起こし、固くゴワゴワになっていました。

 

復元ドライヤーは、犬がブルブルって水分を飛ばして乾きやすくしている感じです。

熱に頼らないので髪の痛む原因がありません。

 

マイナスイオンで還元(若さがよみがえる)、活性酸素の除去や細胞を元気にしてくれます。

 

さらに育成光線(遠赤外線の中の光線の一種)で、デトックス・冷え解消・疲労回復・自律神経を整える・新陳代謝活性・

自然治癒力・美髪などの効果を発揮します。

 

 

・乾燥時間が早い

・髪に天使の輪が復活

・カラーリングが長持ち

・枝毛・切れ毛・抜け毛も防止

・ふっくら柔らかな触り心地

など、髪に良いことがたくさんあります。img_1671

 

 

復元ドライヤーお買い上げの方に、ドライヤーの使い方が詳しく書いてある冊子も一緒にプレゼントいたします。

 

・うるつや髪への乾かし方

・スタイリングの仕方

・ボディへの使い方(ウエスト引き締め・バスト&ヒップアップ・首のしわ)

・お顔リフトアップのの使い方

・肩こり・腰痛など

 

いろいろ詳しく解説しています。

 

復元ドライヤーと合わせてお使いください。

 

復元ドライヤーのお問い合わせは、お気軽にホームページの「お問い合わせ」をご利用ください!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇