海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

アトピー性皮膚炎

  今日知り合いの方からお問い合わせをいただきました。   「お友達がアトピーで悩んでいます。 顔はひどくはないのですが、首から下がひどい状態。何とかならないかな…

みんな嫌いな「カラダの脂肪」

    今日も暑かったですね。   サロン近くの温度計は27度を表示していました。   気温が上がる ➡ 薄着になる ➡ カラダのあちこちが気になる ➡ 脂…

「怒り」の手前にある感情

  美容や健康に関係なさそうなテーマですが、意外と関係があるんですね。   私の実体験です。     私は10年くらい前にある人のある行動に、とっても激…

新しい始まり

  家族でお店を始めます。   オープンは6月1日。   そのために内装の工事をしますが、時間がないので大工さんや電気屋さんなど、 皆さんの協力がとってもあ…

歳を取ると脳の力は衰える?

  私は「健康管理士」の資格を持っています。   年に4回会報が送られてきます。   年ごとにテーマが決まっていて、今年のテーマは「脳」   その中に…

色の持つ影響力

今新店舗の内装見積もりを取っている段階です。   工事が決定する前にイメージカラーや内装のカラーを決めないといけません。   そこでカラーの持つイメージと人間に対…

バラの香り

バラのシーズンです。   いまは黄色いモッコウバラがたくさん咲いているのを見かけます。   バラの花は年4回咲きますが、やはり春が一番たくさんの花をさかせてくれ…

母の日に「復元ドライヤー」はいかが?

  母の日が近づいています。   プレゼントは用意しましたか?     復元ドライヤーは電気やさんで売っているドライヤーとほとんど変わりません。 な…

紫外線対策

  5月に入って一週間。   ゴールデンウィークも終わりまたいつもの日々が始まりますね。   5月に入ってからの紫外線量は夏と同じです。 ご存知ですか? &…

ダイエットでも普段の生活でも大事なこと

  今日はお友達とランチしていました。 友達とはダイエットするのに意思が弱いとか、誘惑に弱いとか。 弱いと思ってしまうことが、ダイエットの妨げになっていると思います。 …

あらゆる身体の悩みやエステサロン「Jasmine」の近況をお伝えするBLOGページです

海老名のエステ「Jasmine」は、本格的な施術と矯正を合わせて他店では味わえない効果と体験をして頂くサロンです。様々な身体の悩みに対して部分的に見るのではなく、トータルケアを行い根本的な原因を見つけてしっかりと改善致します。
お肌の乾燥や顔のくすみ、吹き出物など、お肌に関するお悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。エステサロン「Jasmine」では専門知識を持ち合わせたスタッフが多く在籍しておりますので、様々なお悩みに合わせて最善の解決方法をご提案致します。
また、お肌についての知識やサロン内の様子等を多くのお客様に知って頂くため、海老名のエステサロン「Jasmine」ではブログにて随時更新致しておりますので、お気軽にご覧下さい。