海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

今日知り合いの方からお問い合わせをいただきました。

 

「お友達がアトピーで悩んでいます。

顔はひどくはないのですが、首から下がひどい状態。何とかならないかなぁ?」とのことでした。

 

原因はいろいろありますが、ストレスも大きな原因の1つになります。

 

私の友達も仕事のストレスによって、ひどい時と楽な時とあると言っていました。

 

お問い合わせの方も仕事のストレスが大きいようでした。

 

さらに言うなら腸内環境も影響します。

 

しっかり栄養を吸収し解毒ができていればいいのですが・・・

 

現代人は食生活の乱れは大きいです。

 

「飽食の時代」と言われている現代で、とっても多いのが「栄養失調」です。9v9a6170_tp_v

 

そもそも「栄養失調」は戦争中や戦後の食べ物のない時など、食生活の乏しさから出てくる病気。

食べ物の有り余っている日本でなぜ「栄養失調」なのかと言うと、「食生活の乱れ」ですね。

 

前にもブログにしましたが、大学生に「1000円で夕食を買ってきてください」と言ったところ、

ほとんどの人がコーラ・ポテチ・プリンなどでした。

 

おやつではなく夕食なのに・・・

 

「栄養」と言うよりも「お腹を満たす」それだけに特化しているからですね。

大事なのは「栄養」です。

 

 

 

私がお勧めしているプロテインは、そんなアトピーなどのアレルギーや皮膚炎もキレイに改善することができます。

 

腸内環境を整えてしっかり栄養補給していくプロテインですので、改質改善には最適です。

 

カラダに無理なく改善していくので、副作用なんてもちろんなく見違えるほどきれいになっている人達がいます。

 

 

 

色々試しても改善が見られないという方は、1どご相談ください。

 

体験談やビフォーアフターの写真も見ることができます。

 

 

 

お問い合わせはホームページの「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

 

 

外面美・内面美・心面美をと樽に考えるJasmine
美肌は心とカラダの健康から

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇