海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

今日も暑かったですね。

 

サロン近くの温度計は27度を表示していました。

 

気温が上がる ➡ 薄着になる ➡ カラダのあちこちが気になる ➡ 脂肪が気になる

 

特にこれからの時期気になるのは・・・

 

背中のお肉

お尻のお肉

太もものお肉

お腹のお肉

二の腕のお肉

二十あごのお肉・・・?

 

脂肪1Kgを燃やすのに、どのくらいのカロリーを消費するか知っていますか?ダウンロード (1)

 

7200Kcalなんですよ。

 

運動は大事ですが運動だけで7200Kcalを消費するのはとっても大変なことです。

 

やはり食事のコントロールは大事になります。

 

食べ物でカロリーをコントロールすると、今度は栄養面がたりなくなります。

 

昔、私の知り合いは毎日こんにゃくやもやしなどのローカロリー食を取って痩せました。

 

しかしお肌はボロボロでしわしわになり、見た目年齢が大幅に増加してしまい、実年齢+20歳くらいになってしまいました。

 

爪もボロボロ、髪は抜けて薄くなりさらにツヤもなくなってしまいました。

 

本人も「痩せたのはいいけど、これでは痩せなかった方がよかった」と、嘆いていたのを覚えています。

 

 

こんなダイエットはもちろん間違えですね。

 

せっかく痩せるなら健康的に痩せなければ、努力もむなしいですし何より人生だいぶ損をすることになりますね。

 

スッキリプロポーションになって、お肌もイキイキ髪ツヤツヤふさふさ。

だからこそおしゃれしてお出かけしたいと思うのです。

 

人生も楽しくなっていくのです。

 

ボロボロではおしゃれどころか、買い物に出るのさえ億劫になってしまいます。

人生楽しむこともできませんね。

 

 

間違ったカロリーコントロールややめて、しっかりサポートを受けながら無理のない理想の体型を

手に入れてみたくはないですか?

 

まだ夏に間に合います。

 

梅雨明けには素敵な水着で海岸を歩きましょう!52afa07be509c772593028ecbf9dae66_s

 

どうせならお気に入りを買って、それを目標に頑張りましょう。

気合も入りますし楽しみができます。

 

さらに海外の海に!

 

夢は広がりますね。

 

 

 

梅雨明け目指してダイエットを開始する方、お問い合わせお待ちしています。

 

遠方の方は週1回のSkypeでのサポートも行います。

 

詳しくはメッセージでお問い合わせください。

 

 

********************************

 

梅雨までに!痩せるぞ!!

 

海老名のサロンにお越しいただける方、遠方の方はSkypeにてカウンセリングいたします。

 

*ダイエットコース

3ヶ月コース   99,500円

6ヶ月コース    192,500円

週1回サロンに来店、または週1回Skypeにてカウンセリング

 

*整体付きコース

3ヶ月コース   141,500円

6ヶ月コース   264,500円

整体付きのコースは、週1回サロンに来店できる方対象です。

 

詳しいお問い合わせは、メッセージまたはホームページの「お問い合わせ」まで。

 

よろしくお願いいたします

 

 

外面美・内面美・心面美をと樽に考えるJasmine
美肌は心とカラダの健康から

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇