海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

食生活の問題点1

  いま日本人の食生活が、大変なことになっています。 この飽食の時代に栄養失調が存在するという事態。   これはあなたが何を選んで食べているか・・・それだけにかか…

愛と調和

こんにちは。   午前中はお店で30分の体操とプロテインシェイクを飲む、というイベントをしていました。   今日は昼の部ですので主婦の方が参加しています。   …

胃炎が減って腰痛が増えた⁈

  お店のある海老名は「梅雨はどこ行った?」って言う天気が続いています。 よく母が「暑いって言うから暑くなる」って言ってました。 でも言いたくなっちゃいますよね それ…

1日の水分量

毎日どのくらいの水分がカラダから出ていると思いますか? 平均的に考えて、おしっことか吐く息とか汗とか・・・ 大体2L位の水分が出ています。   あくまでも平均値ですので…

水分補給が大事な季節

  暑さが本番になりつつあります。   ダイエットやお酒を飲む人にはとっても大事なお水。   特に運動をしているときは普通より大事! 今日は最新情報をご紹…

「月のしずく」とアクアフォトミクス

お店で扱っている高野山の麓から出たお水「月のしずく」   様々な効果が出ている不思議なお水。 その研究は20年以上続いています。 その1つに「アクアフォトミクス」の第1人…

始めます!!

こんにちは。 夏の暑さが近づいています。 新店舗になる前からお休みしていました「炭酸小顔骨格矯正」を再開することになりました。 ご愛用していただいていたお客様には、お待たせ…

今日は暑かった!

  今日は暑かったですね。   急にこんなに暑くなるとカラダが付いていけず、自律神経が乱れます。   もう1つ心配なのが熱中症です。 今日も3人の方が救急車…

梅雨時の過ごし方

梅雨時は気分がスッキリしないだけではなく、体調を崩す人も多いです。   私は気圧の変化によって頭痛が出ます。   梅雨の入り始めはとてもつらいのですが、今は慣れて…

あらゆる身体の悩みやエステサロン「Jasmine」の近況をお伝えするBLOGページです

海老名のエステ「Jasmine」は、本格的な施術と矯正を合わせて他店では味わえない効果と体験をして頂くサロンです。様々な身体の悩みに対して部分的に見るのではなく、トータルケアを行い根本的な原因を見つけてしっかりと改善致します。
お肌の乾燥や顔のくすみ、吹き出物など、お肌に関するお悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。エステサロン「Jasmine」では専門知識を持ち合わせたスタッフが多く在籍しておりますので、様々なお悩みに合わせて最善の解決方法をご提案致します。
また、お肌についての知識やサロン内の様子等を多くのお客様に知って頂くため、海老名のエステサロン「Jasmine」ではブログにて随時更新致しておりますので、お気軽にご覧下さい。