海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

こんにちは。
 
午前中はお店で30分の体操とプロテインシェイクを飲む、というイベントをしていました。
 
今日は昼の部ですので主婦の方が参加しています。
 
私も一緒に運動させていただきました。
 
 
 
去年の秋ごろから潜在意識と顕在意識について、宇宙について知ることが多くなり、たくさんの学びをいただきました。
 
そして今回の神戸行は今までと違い「仏様」の世界のお話を勉強するために行ってきました。
 
 
仏様の世界も宇宙の考え方と同じ「愛と調和」でした。
 
自分を大切にすること、自分を生きること、相手を思う気持ち、感謝の気持ち、愛ある行動とは何か・・・
 
色々な学びがありました。IMG_3391
 
 
ご先祖様を大切にすることは大事なことだと思います。
ご先祖様がいるから自分も存在している。
だから感謝する。供養するということですね。
しかし自分も子供にとって、孫にとってはご先祖になりますね。
ご先祖様を供養するということは、未来にもつながることになるんだなって思いました。
10年くらい前にあるお寺んお坊さんから、法事などの意味をお聞きしたことがあります。
その日だけでもいいから故人を思い出し、楽しく思い出に花を咲かせる。
普段あまり会ことのない親戚に会って、健康と無事を確認する。
またその日までの自分の行いを反省したり、変化を感じたりする日にして欲しいですと言われました。
来月は父の3回忌です。
供養するのに少し違った意味が加わる3回忌になりそうです。
そして、宇宙も仏様も「愛と調和」
そのもとに世界平和が実現するといいなって思いました。
 

 

 

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇