海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

抗がん剤って・・・

  先日お亡くなりになった小林麻央さんの影響でしょうか、「抗がん剤」についての記事が目につきます。 (小林麻央さんのご冥福をお祈りいたします。)   「医師の9割が…

お肌が臓器?

香港でのセミナーの中に「お肌は大きな臓器である」と言う考え方がありました。   食べた物が肌に表れる 飲んだ水が細胞の水と入れ替わる 表皮14層は死んだ細胞である・・・ …

香港の肥満事情

  先日イベントで行っていた香港の肥満事情をお話しします。   香港肥満事情   香港は中華料理が基本です。 おかゆなどもありますけどね。   料理は…

私達が扱う製品の会社

ダイエットプロテインをはじめ、たくさんの製品を作っている会社。 アメリカの会社です。   創業者の方は悲しい経験からこの会社をつくることとなりました。   少し…

世界的に見た健康

先日参加した香港のイベントで、お話が合った「世界的な健康の状況」を お話ししたいと思います。   子供の肥満 子供の肥満は世界的にも問題になっています。 日本でも30年前…

香港イベントに参加

先週から昨日まで、香港で行われたイベントに参加してきました。   私達が飲んでいてお店でも取り扱っているダイエットプロテインシェイクの会社です。   今回のイベン…

あなたは体温何度ありますか?

あなたは自分の体温が何度あるか知っていますか? サロンにいらっしゃいますお客様半数以上が、自分の体温を良く知りません。 実は… 私もそうだったのです。 35.1度しかなかったの…

6月イベント

今月のイベント紹介します!! ********************************   6月中旬から週2回、朝と夜に30分の運動とプロテインシェイクを飲んでいただ…

あらゆる身体の悩みやエステサロン「Jasmine」の近況をお伝えするBLOGページです

海老名のエステ「Jasmine」は、本格的な施術と矯正を合わせて他店では味わえない効果と体験をして頂くサロンです。様々な身体の悩みに対して部分的に見るのではなく、トータルケアを行い根本的な原因を見つけてしっかりと改善致します。
お肌の乾燥や顔のくすみ、吹き出物など、お肌に関するお悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。エステサロン「Jasmine」では専門知識を持ち合わせたスタッフが多く在籍しておりますので、様々なお悩みに合わせて最善の解決方法をご提案致します。
また、お肌についての知識やサロン内の様子等を多くのお客様に知って頂くため、海老名のエステサロン「Jasmine」ではブログにて随時更新致しておりますので、お気軽にご覧下さい。