海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

先週から昨日まで、香港で行われたイベントに参加してきました。

 

私達が飲んでいてお店でも取り扱っているダイエットプロテインシェイクの会社です。

 

今回のイベントは北アジア地域のイベントでした。

 

香港・マカオ・台湾・韓国・日本

シンガポールやマレーシアからも参加していました。

 

IMG_3267

 

大変な盛り上がり!

 

特に台湾とホームの香港の方が元気いっぱいでした。

 

今まで日本の中でしか活動状況は見えなかったのですが、北アジアだけでも

日本と海外ではこんなに差があることを実感させられました。

 

その決定的違いは健康に対する考え方があります。

日本は「病気になったら病院に行けばいい」と言う考え方が強うように思います。

しかし海外の方々は、「病気になる前に自分たちに出来ることをする」そんな感じでした。

 

医療費の違い、医療技術の違い、経済力の違いなど、様々な違いで医療を十分に受けられないということがあります。

また、地中国をはじめ韓国・台湾・香港などのアジア地区では、「東洋医学」が盛んにおこなわれています。

 

東洋医学は病気になる前に体質を変えたり、漢方薬や整体・マッサージで病気になる前の「未病」を直していきます。

その考えに基づいているので、病気になりにくい体つくりが盛んにおこなわれています。

日本は東洋医学を取り入れたことで、病気になってからの対処法しかなくなってしまいました。

 

ここで日本も「病気になってもすぐ治る。」「病気になりにくい体つくり」を考えて行きたいと思いました。

これは年々上がっていく医療費削減にもつながりますし、医療費が少なくなれば福祉や子供たちに税金が回せます。

少子化にも対策が取れて、日本は変わっていくことができると思います。

私達のサロンでは、2種類の整体とサプリメントなどを使っての健康管理、プロテイン出の栄養補給などに取り組んでいます。

20日から「ちょいスポ倶楽部」が始まります。

 

30分の運動とダイエットプロテインを飲んでいただく部活動です。

さらに20日~5日間ダイエットシェイクの試飲会をしています。

 

毎日違う味が1杯300円でお試しできます。

海老名イオン1階  「整体ゆらねこ」まで、お気軽にお越しください。

正面入り口に」大きなポスターがあります。

入口は立体駐車場側にあります。

 

皆様のお越しをお待ちしています。

 

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇