海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

あなたは自分の体温が何度あるか知っていますか?

サロンにいらっしゃいますお客様半数以上が、自分の体温を良く知りません。

実は…

私もそうだったのです。

35.1度しかなかったのでした。

もうすぐ3回忌になる父親の話です。532a6e49ee8cde892faa2279bb0faa68_s

父親は10年くらい前に胃がんで胃を全摘出しています。

 

更になくなる半年前に、前立腺がんが見つかっていました。

 

直接の死因は誤飲性の肺炎ですが、胃がないことが原因でもありました。

 

人間のカラダにはいつでもがん細胞があるそうです。

 

では発症する人としない人がいるのはなぜか・・・

 

それは元気で免疫力が十分にあるかないかの違い、がん細胞を抑えることのできる免疫力が強いかどうかの違いが大きいようです。

 

では、免疫力が強い人はどんな人か。

 

それは、体温が36.5度以上ある人だそうです。 

 

父は体温が35度台の低体温症でした。

(ちょっと対策が間に合わなかったようです)

 

ガン患者の多くの人が低体温症だと言われています。

 

現代人にとても多い低体温症。

自分が低体温症だと知らない人も多いですが、知っていても何も起こらないから何もしないと言う人も多いですね。

私もその1人でした。

今は体温をあげるために色々と対策をしています。

そして私のサロンでは「低体温撲滅運動」に参加しています。

加齢とともに低体温になります。

冷え性の方も体温が低いはずです。

体温が低いのは「万病のもと」です。

先日自然素材で家を建てている業者の人とお話をする機会がありました。
その方が教えてくれました。
1日に食べる食べ物が平均2Kgくらい。食事

食べ物に気を使っている人は多いですね。

 

でも、1日に吸う空気は20Kgになります。

空気を気にしている人は少ないですね。

 

でも、食べ物の10倍あるんですね。
更にカラダに悪いものとしての代表の中にスマホやパソコンもあります。

電子レンジなどの電磁波も、カラダに良くないと言われていますが、今の地球上で電磁波を受けない生活は不可能だそうですね。

すべてのものに気を使うことは、今の世の中難しいことです。

でも、自分の体温に気を配ることは、自分で出来るのではないでしょうか。

体温が36.5度以上なら、カラダの免疫力・酵素活性・新陳代謝が

100%発揮されるのです。

風邪をひいて熱が出るのは、免疫力が活発になり風邪のウィルスを闘っている証拠なんですね。

不妊の原因の一つも低体温と言われています。

 

最近の子供たちは地面に直接座っていたりします。

スカートも短かったり。

 

下半身を冷やすことは女性にはよくありませんね。

みなさんも自分の体温に少し気をつけてみませんか?

そして健康寿命を延ばして、元気で長生きしましょう。

元気なおばあちゃん

 

低体温を克服した私がいるサロンでは、

体温を上げる方法をいろいろとアドバイスしています。

 

あなたも体温を上げて、元気なカラダを手に入れてください!!

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇