海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

ダイエットプロテインをはじめ、たくさんの製品を作っている会社。

アメリカの会社です。

 

創業者の方は悲しい経験からこの会社をつくることとなりました。IMG_3271

 

少しお話いたします。

 

********************************

創業者のお母さまは女優さんでした。

 

お母様は役つくりのために、1ヶ月で7Kgのダイエットをしました。

しかしそれが原因で亡くなってしまいました。

 

創業者は「ダイエットで命を落とすなんておかしい」と思い、研究を始めることになります。

 

カロリーを落とすけど、栄養は十分にあること。

筋肉を落とさないこと

体脂肪を減らすこと

リバウンドさせないこと

そして大事なのは「健康なカラダにすること」

そして37年前この会社が始まりました。

日本に来て30年以上の歴史があります。

 

********************************

 

この会社はCOEの研究所を7つ所有しています。

 

COEとは・・・

優秀な頭脳と最先端の設備や環境を持っていて、世界的に評価されている研究所の事だそうです。

 

例えば・・・

マサチューセッツ工科大学

オックスフォード大学

ケンブリッジ大学

パスツール研究所

IBMトーマスワトソン研究所 などがあります。

 

1998年ノーベル生理学・医学賞を受賞した「ルイ・イグナロ博士」が研究に携わっています。

 

 

そんなすごい研究所では、原材料の植物の種から製品までを管理しています。

 

この種を誰がどこでいつ植えて・・・・・製品になるまでを管理しています。

 

なので商品から生産者や生産した土地種まで追跡することを可能にしています。

 

 

 

また世界各国の選手やチームをサポート&スポンサー契約しています。

クリスチアーノ・ロナウドもスポンサー契約をしていますし、商品開発にも携わっています。

彼を一緒に開発した「CR7」は、名前と背番号が商品名になりました。

 

 

日本の方でも30年飲み続けている方もいます。

妊娠中から飲んでいるお母さんと胎児の頃から飲んでいる子供達もいます。

 

たくさんの人たちに長く愛されている商品です。

 

 

 

同じ製品を扱っている名古屋のサロン。

名古屋市から「もっともすぐれた栄養を届ける店」として表彰されました。

 

私達もとっても嬉しいことですし、彼らに続きたいと思います。

そしてその輪を神奈川県の海老名市から、神奈川に関東に日本に、世界に広げていきたいと思っています。

 

 

 

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇