海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

先日イベントで行っていた香港の肥満事情をお話しします。

 

香港肥満事情

 

香港は中華料理が基本です。

おかゆなどもありますけどね。

 

料理は脂っこいものが主流です。

 

ですから法律で「メタボ法」があるそうです。ダウンロード (2)

 

香港でも子供の2人に1人が朝食を食べない状態だそうです。

 

その結果当然お腹がすいてきます。

 

そして手っ取り早いスナック菓子や甘いもの、低たんぱくなどのものを食べてしまいます。

 

その結果太るという方程式にはまってしまいます。

 

朝食べられない子供が多いですが、私たちの扱っているダイエットプロテインシェイクは、

6ヶ月のお子様からお飲みいただける製品です。

 

学校に行く前のお子様たちの朝食にうってつけ!

食事の変わりになるシェイクです。

 

 

 

 

「あなたの食べた物は何色ですか?」

 

食卓に並んだ料理やお弁当の色。

 

カラフルですか?

 

特にお弁当などはベージュになりがちです。2015.9.17

 

野菜や果物は血糖値の上昇を緩やかにしてくれます。

 

高脂肪食と運動不足は、膵臓に負担をかけます。

したがってインスリンの分泌が減少します。

 

= 糖尿病になる・・・と言う方程式が生まれます。

食卓には生野菜や果物を取り入れて、さらに2口くらいは野菜から食べると

さらに血糖値の急上昇を抑えることができます。

 

 

このシェイクは低GI食品です。

 

血糖値の上昇を抑えてくれますよ。

 

健康なカラダで元気に過ごしたいですね。

 

あなたの理想のカラダになることを応援致します。

 

 

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇