海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

暑さが本番になりつつあります。

 

ダイエットやお酒を飲む人にはとっても大事なお水。

 

特に運動をしているときは普通より大事!

今日は最新情報をご紹介します。

 

 

整体ゆらねこでは「ちょいスポ倶楽部」と言う、30分運動してダイエットシェイクを飲んでいただく

イベントを行っています。

 

30分だけなんですがこの時期は汗をかきます。

 

ジョギングしていたり歩いているだけでも汗が出てきます。

 

ご存知の通り私たちんカラダの70%は水分です。

 

運動中はカラダノ水分の1%・・・たった1%失われただけで疲労感が現れ、

パフォーマンスが下がります。

 

夏場はじっとしていても汗が出ます。

 

運動をしていたら大量の汗をかくことになりますね。

こまめな水分補給が必要になってきます。

 

 

 

夏場の汗の量

28度の中で1時間運動すると、平均400mlが汗で出てしまいます。b5988ad7cc108b34347af444f9d89c421-187x300

 

さらに人間は吐く息・おしっこなどで2L近くの水分が出てしまいます。

 

 

脂肪を燃焼したりアルコールを分解するのに、お水は欠かせないものです。

 

ビヤガーデンに行ってビールをたくさん飲んで、次の日のどがカラッカラになっていませんか?

 

アルコールを分解するために、体中の水分が肝臓に集められた結果、ほかで足りなくなってしまうのです。

 

たりない水分は血液・リンパ液・細胞内の水分から集められます。

 

だから血液ドロドロ・リンパが流れないと老廃物が排出できずたまります。

 

細胞内の水分が不足すれは、内臓の活動は弱まりお肌もカサカサ。

 

大変なことになります。

 

 

 

スポーツドリンクの注意点

 

 

汗は水分以外にも塩分・ミネラルも含まれています。

電解質の入ったスポーツドリンクがお勧めなのですが・・・

 

 

例えば市販のスポーツドリンクいろいろありますが、問題となるt頃があります。

 

「糖分」です。

 

市販のスポーツドリンク500ml中、何グラムの糖分が入っているかご存知ですか?

 

すくない銘柄でも約20g、多いと33.5gも入っています。

 

 

糖質はカラダの中で貯蔵に使われます。

貯蔵と言うことは・・・脂肪・・・です。

 

 

スポーツドリンクは当分は多いので、脂肪になりやすいということです。

水分補給で脂肪も補給では・・・

 

 

整体ゆらねこで扱っている運動で失われる電解質と水分を効率よく補給するためのアイテム。

 

「CR7」シーアールセブンがあります。IMG_3353

 

パッケージを見て気づきませんか?

 

サッカー選手のクリスチアーノ・ロナウド選手のイラストがあります。

名前の「CR7」は、クリスチアーノ=C  ロナウド=R 7=背番号  なんですよ。

 

 

一緒に開発したのでこの名前になりました。

 

特徴は・・・

*3種類の糖質をブレンドし、時間差で素早く・継続的にエネルギーを補給できるようにしています。

*競技中の判断力をサポート

*電解質と水分を効率よく補給

*プレイ中や日々の生活の水分補給に最適です。

*人工甘味料は不使用

*ドーピング物質も検査済み

 

お水に溶かして飲むだけなので、お年寄りの水分補給にも最適なんです。

 

たくさんのスポーツ選手に愛されています。

もちろんロナウド選手も練習中・試合中に飲んでいますよ!

 

 

 

整体ゆらねこでは、毎週3回30分の運動をしてダイエットシェイクを飲むイベントをやっています。

その時水分をお持ちいただいていますが、この「CR7」を1回分200円で販売しています。

 

お試しになりたい方はお声がけください。

私もイベント参加時は飲んでいますよ。

またご興味ある方は「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

 

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇