海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

今日はお友達とランチしていました。
友達とはダイエットするのに意思が弱いとか、誘惑に弱いとか。

弱いと思ってしまうことが、ダイエットの妨げになっていると思います。

誘惑に負けてもOK!
今日は休憩してまた明日から頑張ればいい!
1回の誘惑位で太りません!そう思うこともダイエットには大事なんです。

自分を責めてばかりいると痩せませんよ。

さらにセルフイメージを上げることの大切さもお話ししました。

「この程度の自分」と自分で思っていたら、あなたは「この程度のあなた」で終わります。

自分は「こういう自分になる」「こういうものが普通にできる自分になる」とイメージを上げることで、ダイエットも毎日の生活も、もっともっと楽しくすることができるとお話しさせていただきました。

またエンジェルナンバーをよく見るなどの話なども出て、3時間以上楽しく話をしました。

今日は暑かったのでお昼からビールをいただいてしまいました。

その後は場所を変えてお茶してまたまたお話。

とっても楽しい時間を過ごしました。

駅前の広場に働く車が大集合していました。IMG_3006

私働く車大好きなんです。

4年前までフォークリフトで倉庫を走っていたんです!

消防車・パトカー・白バイ・バス・耕運機・宅配便の車・・・

たくさんの車が集合して、乗せてくれるみたいで子供たちの長ーい列ができていました。

消防士さんのジャケットを着ていたり、白バイにまたがっていたり、子供たちはとっても楽しそうに笑っていました。

子供の笑顔はいいですね。
それを見ているお父さんお母さんもうれしそうに写真を撮っていました。

笑顔を見ているとこちらも笑顔になります。
楽しいって気持ちが伝わってきます。

暖かい風の気持ちいい「こどもの日」でした。

 

 

 

外面美・内面美・心面美をと樽に考えるJasmine
美肌は心とカラダの健康から

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇