海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

アポトーシス機能のあるお水ですから、当然のことながら製薬会社からのオファーがありました。

そのお話は前回にしていますが、当然その後もお話はいっぱい来るそうです。

 

個人的に売りたいという方も出てきました。

 

そんな時「神秘の水 夢」のスプレーを100本ほしいと注文がありました。

 

個人的に使うのではなく売りたいのでと言うことでした。

 

100本を宅配便で送りました。

 

すると送った先から「水が濁っていて売り物にならないから交換してほしい」とのこと。img_1477

送り返してもらうと確かに濁っていたそうです。

 

再度送りましたが同じように濁っていると・・・

 

再再度送りその時には施設の方でも送ったものと同じものを保管し、先方に送りました。

それでも濁っているという連絡。

施設の方の水は濁ることはありませんでした。

 

仕方なく手渡しでと先方に持って行ったそうです。

 

玄関前に到着したとき、濁っていないことを確認しインターホンを鳴らしたそうです。

 

そしてお水を家に入れたら・・・濁ってしまったそうです。

 

これはもうどうすることもできないため、取引をなかったことにしてもらったそうです。

 

その後その方はとある詐欺事件で逮捕されたそうです。

 

濁って帰ってきたお水を社長のお母さまが「どうしても行きたくなかったんだね」と、お水を抱いて

撫でていたところ、濁りが消えて元に戻ったそうです。

 

 

 

今でも宅配の時「お水が濁っている」と言う連絡が入ることがあるそうです。

 

お水がその方角には行きたくないのだろうと言うことで、宅配できないということがあるそうです。

 

 

 

私がこのお水を商品と扱うことになったとき、お水に恥じないように、怒られることのないように、

しっかりと皆さんに良さを分かっていただいてから、継続して飲んでいただきたいと思っています。

 

だからまずはお知らせすることをしっかりとおこない、みなさんの健康のために神秘の水を役立てていきたいと思っています。

 

私も毎日欠かさず飲ませていただき、健康に過ごしていくことが大事と思っています。

 

サロンにお水が届いたとき、濁っていることのない様にしっかり精進していきたいと思います。

 

 

お水に関するお問い合わせは、ホームページの「お問い合わせ」からお願いいたします。

 

外面美・内面美・心面美をと樽に考えるJasmine
美肌は心とカラダの健康から

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇