海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

神秘のお水は現地に行かないと手に入らなかった時代から、ネットの普及で自宅に宅配してくれるようになりました。

 

太古の温泉水をボトルにつけてスプレーできる「神秘の水 夢」img_1477

 

洗顔後化粧水前にスプレー

髪の乾きが気になるとき、スタイリングの時

目やのどの渇き、のどの痛みがあるとき

歯磨き粉の代わりにシュットしてブラッシング

 

など、使い方はいろいろあるのですが、最大の特徴は前回もお話した通り「アポトーシス」です。

 

 

アポトーシスとは、体内では絶えず不要になった細胞や有害な細胞(ガン細胞や自己に反してしまう免疫細胞など)が、

自滅しては消えていくサイクルがあります。

 

そのような細胞が自ら死んでいく現象をアポトーシスと言います。

 

アポトーシスの異常が病気の発病に深くかかわっていることが、様々な研究で分かっています。

 

有害な細胞の一つがん細胞は、このアポトーシスが異常を起こし、自ら死滅することがなくなってしまい、

限りなく増殖を繰り返すことで大きくまります。

 

それを神秘のお水「夢」は、アポトーシスを促す作用があります。

 

 

 

お水の実験で13種類のがん細胞に神秘のお水を与え続ける実験がありました。

 

お水を与えて2週間でがん細胞は自滅しました。

 

これは途中お水を与えずその後再開させても、ちゃんと2週間後には死滅することがわかりました。

 

お水を与えてから2週間すると13種類のがん細胞はすべて死滅したそうです。

 

これが体の中で起こっていたら・・・

 

 

抗がん剤はがん細胞だけでなく周りの清浄な細胞も傷つけてしまいます。

 

さらに激しい副作用で体力を消耗し、体調が悪くなったりするケースもあります。

 

最近はがん細胞だけを狙う抗がん剤も出てきているそうですが・・・

 

副作用の点ではまだわかりません。

 

 

お水の成分についてはまだまだ研究されています。

 

この先もどんな発見があるのか興味ありますが、何より愛用者のみなさんの体験談が何よりの

研究結果ではないかと思います。

 

お水は細胞内の水分に関係しています。

 

細胞内のお水が汚れていては、細胞もしっかりお仕事ができませんし、分裂に異常が出てもおかしくありません。

 

細胞内の水が汚れているから、アポトーシス異常が出るのかもしれませんね。

 

細胞内のお水はきれいに保ちたいですね。

 

 

 

 

外面美・内面美・心面美をと樽に考えるJasmine
美肌は心とカラダの健康から

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇