海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

家族でお店を始めます。

 

オープンは6月1日。

 

そのために内装の工事をしますが、時間がないので大工さんや電気屋さんなど、

皆さんの協力がとってもありがたく思う今日この頃。

 

本当に無理を言わせていただいてますが、みなさんのご厚意に感謝しかありません。

 

今日は壁紙などを決める最終日。

 

朝から息子といろいろ見ていましたが、なんだかわからなくなってしまう感じ。

 

一応二人で出して内装屋さんに相談・・・と持っていたのですが、我が家で1番センスの良い娘が

やっと重い腰を上げてくました。

 

 

こちらの話を聞くこと10分。

 

スマホで何やらポチポチして・・・

 

お願いしてから30分くらいで「こんな感じは?」と出してきました。

 

私達には到底思いつかないものですが、「さすが!」と言う感じでした。

 

早々に息子に確認したところ、「いいんじゃあない」とのお答えでした。

 

 

 

なので、天井が黄色

全体の壁は白

床はアンティーク感のある木目

ポイントの壁は濃いグレー

 

 

想像できますか?

 

カタログがあるからなんとなくはわかりますが・・・

 

内装屋さんにお話したら、「ほー、いいね」と言われました。

 

あっ!一応整体院なんですけどね。

きっとそうは見えないことでしょう。

 

出来あがりがが楽しみです。

 

 

 

これで娘も新店舗に参加することができました。

 

お店には出てきませんが娘の決めた内装の中で仕事をするものいい感じです。

 

 

 

 

外面美・内面美・心面美をと樽に考えるJasmine
美肌は心とカラダの健康から

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇