海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
    美肌は心とカラダの健康から

 

食べないでダイエットする人って多いですよね。

 

でもそれって「太るもと」なんですよ。

 

空腹時間が問題になります!

 

 

食事と食事の間を6時間以上開けてしまうと、どうなると思いますか?

 

食べ物が入ってこねければ、脂肪を燃やしてエネルギーにしてくれると考えがちですね。9v9a6170_tp_v

 

でも実際は・・・

 

脂肪が燃える前に、筋肉や骨からエネルギーがとられていきます。

 

そして最後の手段として「脂肪」が燃焼されるのです。

 

 

だから・・・

 

食べないダイエットをした人は骨密度が低くなっています。

 

さらに筋肉率も落ちていて、リバウンドしやすいカラダになっています。

 

 

食べないダイエットでリバウンドを繰り返した人は、カラダが危機感を覚えていて、さらに脂肪を燃やすことを拒みます。

 

だからダイエットを再開しても、脂肪がなかなか落ちないという結果を招いてしますのです。

 

ダイエットをしている人の食事間隔は4時間が理想と言われています。

 

4時間おきに何かを食べる・・・でもお腹いっぱい食べていたら太りますよ!

 

3回の食事を4~5回に分けて食べるといいようです。

 

栄養のバランスを考えてください。

 

 

そんな手間をかけないで済むのが、Jasmineの「健康プログラム」です。

 

難しいコントロールはすべて私が指導いたします。

 

あなたは安心してアドバイス通りに食事をしてください。

 

もちろん好きなもの・お酒・甘いものも食べることができます。

 

 

どんな方法なのか1度ご相談ください。

 

ダイエット・太りたい・健康になりたい・現状維持を簡単にしたい・・・

 

そんな方に最適なプログラムです。

 

お気軽にお問い合わせくださいね(^^♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇