海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
    美肌は心とカラダの健康から

 

 

中国の食品に関する不信感は、ここ数年でだいぶ膨らんできていますね。

 

「中国産は食べたくない」「中国のものは怖い」など、いろいろなマスコミ報道も出ています。9v9a6170_tp_v

では、皆さんはどこの国の食品なら安心して食べることができますか?

 

アメリカ?  オーストラリア? カナダ? 日本?・・・

 

「日本」と答える方も多いことでしょう。

しかしそうと言えるのか・・・私は最近とっても疑問に思っています。

 

だいぶ前の話ですが、100%ジュースってありますね。

でも100%果汁でなくても、100%ジュースと表示していいって知っていますか?

 

本当に100%果汁のジュースは、パッケージの果物の写真がカットされている写真やイラストで区別されているとか。

100%ジュースでなおかつパッケージに果物の切り口が描かれていれば、それは100%果汁のジュースとなりますが、

切り口のイラストでないなら、それは100%果汁のジュースではないということなんです。

 

それと同じとこがあります。

 

大豆などの製品に表示されている「遺伝子組み換えではない」と言うもの。

 

「遺伝子組み換えではない」と書かれていたら、どう思います?

大体の方は100%遺伝子組み換え大豆ではないと思いますよね。

 

でも実際は100%中5%遺伝子組み換えが入っていても、「遺伝子組み換えではない」と、表示していいということなんです。pp_bear-thumb-autox1600-12584

 

ってことは・・・100個の大豆中5個までなら遺伝子組み換えを使っていいと言うことになります。

 

また第3のビールなどに使われている大豆・トウモロコシは、ほとんどは遺伝子組み換えを使っています。

 

この規制は日本が1番緩いと言われています。

 

農薬もそうです。

世界で1番農薬を使てって農作物を作っているのは日本なんです。

 

私は健康についてのこと、大豆の事はよく耳にします。

こんな事実をほとんどの人は、知ることもなく表示の通りに思っているのではないかと思います。

 

サロンにいらしたお客様にその話をしても、ほとんどの方は知りません。

 

また、今の日本でその事実を避けて生活することはできないと思います。

 

農薬にしても添加物にしても、避けて生活することができないのなら、入ったものを出す以外にはないのではないかと考えています。

 

無添加無農薬野菜はありますが、お値段もしますしすぐ手に入るものではありません。

 

今の生活に無理のない対策を取るとしたら、デトックスすることが1番ではないかと考えます。

 

・ちゃんと汗をかく

・おしっこの回数は1日7回以上

・毎日スッキリ排便すること

 

知っていますか?

トイレにある「音姫」。水の流れる音のする機械です。

男性用にはないのかな?

 

あの「音姫」は、水の音が25秒間流れています。

この25秒は健康的な人が排尿するときの理想の時間(量)なんです。

 

25秒より短い人・長い人は要注意なんですよ。

 

 

Jasmineの健康プログラムでは、あせ・尿・便の3つをキーポイントにしています。

この3つが滞りなく出ていれば、私は健康を維持することができると考えます。

 

興味のある方は無料カウンセリングでお話ししませんか?

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇