海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
    美肌は心とカラダの健康から

 

 

最近いらっしゃるお客様で多いのが「顎関節症」の方。

 

顎関節症とは下あごがまっすぐ下に降りていかず、横にずれてから下に降りる感じになり、耳の下の顎関節が「ガクッ」って

外れそうになる感じ。

口を大きく開けることができません。

 

歯医者さんで「口を置きく開けてください」と、よく言われる人は疑ってもいいかもしれません。

 

原因としては・・・

Jasmineにいらっしゃったお客様の原因は・・・

・うつぶせ寝

・決まった方の横向きで寝ている

・食事の時同じ方で噛んでいる

・歯並びをそろえるのに歯を抜いている

などがありました。

 

 

横向きやうつぶせ寝はどうしてもあごに無理な力が加わってしまいます。%ef%bc%92%ef%bc%95

ましていつも同じ向きとなると、毎日の負担は大きなものになります。

 

食事の時に同じ方で噛んでいるのも、1日3回です。

1口30回噛んでいたら毎日どのくらいの負担になるでしょうか。

 

八重歯などを抜いて歯並びをキレイに見せることがあります。

向けたところを歯がずれてキレイに収まります。

しかし上下のかみ合わせはずれてしまいます。

 

人間はとても繊細にできています。

ちょっとの事でもすぐバランスを崩して、それがカラダの不調につながっていきます。

 

 

かみ合わせが悪いと、内臓機能にまで影響を及ぼします。

 

顎関節症は早めに治すことをお勧めします。

軽い人で4回、重症の人で3ヶ月くらいでしょうか。

Jasmineにいらしたお客様はそのくらいで治りました。

 

もちろんサロンでの施術以外にも、お家でのケアもお願いしています。

 

・なるべく上を向いて寝ること

・両方の歯で噛むこと

・同じ方でバックを持たない

 

そしてJasmineで教える秘密のアドバイスを伝授しています。

 

顎関節症やお顔の歪みが気になる方は、Jasmineの炭酸小顔矯正をお勧めします。

 

顎関節症のチェックも行っていますので、お気軽にお越しくださいませ。

初回ご来店の方は「お試し価格」でお待ちしています。

 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇