海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
    美肌は心とカラダの健康から

 


最近お問い合わせの多い「ルビーセル」

ヒト幹細胞を使った美容液です。

 

幹細胞美容液と言われているものには、植物性の幹細胞が使われています。

 

植物の幹細胞と人の幹細胞は違うため、効果的な面ではやはりヒト幹細胞の方が良いようです。IMG_20160329_0002_NEW

 

私はこのヒト幹細胞美容液「ルビーセル」を使う前は、大手エステサロンの植物幹細胞美容液を使っていました。

 

今年になって「ルビーセル」に変えてから、「即効性の違い」「リフトアップ力の違い」「しっとり感の違い」などを体感しています。

 

植物幹細胞を使っているときは、乾燥していてたまに皮ふ科のお世話になることもありました。

特に今頃の季節ですね。

 

しかし今年は全くありません。

 

とっても高い保湿性があります。

 

さらにとっても気になっていた目頭のちりめんジワも、目立たなくなってうれしい感じです。

 

銀座のエステサロンでも話題になっている「ルビーセル」

 

銀座のお値段はいくらでしょうね。

 

海老名のJasmineなら1本3000円で体験できます。

 

もちろんお家使いにほしいという方のリクエストにもお答えいたしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇