海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
    美肌は心とカラダの健康から

 

 

朝からすでに「ほうれい線撃退!」「ほうれい線を消す」・・・

そんな広告が目に入ってきて。

 

まだ9時前なんですけどね。

そこでこれはお知らせしろと言うサインと受け取り、ブログ書いています(^^♪

 

 

そんなフレーズとともに紹介されていたのは「化粧品」でした。

確かに化粧品も大事ですよ。

 

でもまずは生活習慣を見直さないと、「ほうれい線を作りながら消そうとしている」ってことになりますね。

これではいたちごっこ。

いつまでたっても消えることはありません!

 

やっぱり・・・、もとから治さないとダメ!!

 

 

そこで2つのアドバイス

 

 

その1)原因をなくす

ほうれい線発生の原因

それは背中と頭皮の硬さです。

 

背中丸まっていませんか?%ef%bc%91%ef%bc%99

 

電車に乗っていて気になるのが「スマホ」

 

添わっている人、立っている人どの人もずーっとスマホいじっています。

その姿勢・・・

それがほうれい線の原因ですよ。

 

背中が丸まっているとほほに下向きの力が加わります。

 

その力はやがて深い皺を作ります。・・・それがほうれい線ですね。

 

あなたは電車の中、お家で、休憩時間・・・

ぞーっとスマホとにらめっこしていませんか?

 

さらに頭皮の硬い人。

頭皮の筋肉がお顔の皮ふを支えています。

 

その筋肉が固まってしまっては、皮ふを上手にっ支えることができません。

これも皮ふがずり落ちてほうれい線・おでこのしわ・ほほのたるみにまで発展しています。

 

 

その2)栄養不足

皮ふがたるむ原因にもう1つ栄養不足があります。

 

急激なダイエットをしてカラダの皮がたるんでしまった人、10kg以上ンダイエットをしてたるんでしまった人いますね。

これは栄養不足が原因なんです。

 

加齢によるタルミ・ほうれい線もありますが、この原因も栄養不足です。

 

ダイエットは栄養のバランスを考えず、ただカロリーを減らす方法を摂ったり栄養の偏りがあるダイエット法を選択すると、タルミとなって表れてしまいます。

 

また加齢によって栄養を吸収する小腸が弱っていたり、宿便などのカスが妨げとなって栄養がキャッチできなくなっています。

 

だから体中の細胞が栄養不足になり、病気やお肌の悩みなどに表れてきます。

 

 

解決策はこれ!

もちろんスキンケアも大切ですが、まずは原因の削除から。

スマホの時間を減らすようにしましょう。

 

そして背中の筋肉・頭皮をほぐすようにしましょう。

 

これだけでも今日からできますよね。

 

 

そしてお勧めはしっかりした栄養補給です。

img_1602

これ私です!53歳ですがいい仕上がりでしょう?(^^

これはほうれい線だけでなく、健康・ダイエットなどすべてに共通しています。

 

整体エステサロン Jasmine では、真剣に健康やダイエット・美肌を目指すあなたのために「健康プログラム」を用意しています。

 

あなたにあった「健康プログラム」で、すべてのお悩みを解決してみませんか?

 

私も続けています。

1日に必要な栄養を食品で摂ると、なんと4000kcalにもなってしまいます。

こんなに食べられませんしもちろん太ってしまいます。

 

「健康プログラム」では、1日に必要な栄養は十分摂ることができます。

そのカロリーもコンビニのおにぎり1個分 約200kcalしかありません。

 

例えば・・・

ダイエット中の女性が必要なカロリーは1200kcalです。

それを下回ると生理が止まります。

 

1200kcalうち200kcalを健康プログラムにすると、あと1000kcalも食べていいんです。

ラーメンもかつ丼もカレーライスもスイーツだってOK!

お酒も飲めますね。

 

なのに美肌・美ボディがGETできるんです。

 

興味ありませんか?

お気軽にお問い合わせください。

無料でカウンセリングしています。

 

サロンのお近くでない方でも、電話・Skypeでご相談させていただいています。

まずは1度お声をかけてください。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇