海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
    美肌は心とカラダの健康から

 

 

セルライト・・・女性なら知っていますよね。%e8%b6%b3

 

お尻とか太ももとかにある、ボコボコしたもの。

 

セルライトってみんなあるのでしょうか?

みんな・・・ではありません。

やはりないない人もいらっしゃいます。

 

なんでできるの?

セルライトの正体は、カラダから出た老廃物が排出されずに脂肪と一緒に固まったものです。

 

これが1度できると厄介で、なかなかなくなってくれないのが現状です。

 

エステサロンの痩身などで、こねこね・むぎゅむぎゅとされているのが、脂肪をもみほぐして分解しやすくしているのです。

これが結構な痛さがあったりします。

 

特に固太りと言われる方は、かなり痛いことになります。

 

しかし・・・

 

このセルライトがそんな痛い思いをすることなく、約1ヶ月位からなくなり始めるという方法があります。

 

健康プログラムの中の1つに、セルライトを簡単に除去する方法があります。

 

残念なことに私はセルライトがないので、試したことはないのですが、実際試した人のお話では1ヶ月後にはほとんど見えなくなったというお話でした。

 

安全・安心・簡単なセルライト除去に興味のある方は、お気軽にご連絡くださいね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇