海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
    美肌は心とカラダの健康から

 

 

だいぶ空気が乾燥してきました。

明日の湿度は神奈川県で28%と言っていました。

 

お肌も のども 乾燥します。

 

のどの乾燥は風邪やインフルエンザのウイルスや黴菌がカラダの入りやすくなります。

マスクをしたリうがいをするのは、粘膜の水分を維持するためには有効な手段です。

 

おか肌の乾燥も加速します。

油分で潤いをキープするものもちろんですが、カラダの中からも水分補給と保持を叱りしたいものです。

 

お水を飲む

やはり基本はお水を飲むことですね。

カラダの細胞にはお水が必要です。

 

血液にも軟骨や骨にも水は必要です。

 

血管にも水は必要で、血管が水分不足になると固くなります。

 

どのくらい固くなるか知っていますか?

 

加齢 + 水分不足 = ゆでていないパスタ位の硬さimg_1529

 

なんと恐ろしいですね。

ポキッと折れてしまうくらいの硬さのなってしまうのです。

 

そんなことにならないように、正しい栄養と水分補給はしっかりと行ってください。

 

うちの母もそうなんですが、「トイレが近くなるから、水を飲まない」とよく言います。

 

これ絶対NGですからね。

 

トイレに行く回数は1日7回が平均です。

特に午前中は排泄の時間ですから、トイレによく行くと思います。

 

1日7回は行ってくださいね。

そして腎臓でろ過した老廃物を排出してください。

出ないと老廃物が体の中になまって悪さを始めます。

 

この時期に増えてくるお肌のかゆみは完璧に乾燥が原因です。

 

クリームで保湿するのも大事ですが、水分ンをしっかり飲むことがもっと大事になります。

 

水分を多くとることは便秘の解消にもなります。

いっぱいお水のんでくださいね。

 

 

そんなアドバイスをあなたのカラダになった形で行っています。

 

生活習慣や食生活を教えていただき、よりあなたになったアドバイスをさせていただきています。

 

秋は健康診断の季節でもあります。

 

思わしくない結果の出たあなた!

 

Jasmineの「健康管理プログラム」で、来年の健康診断は問題ない結果にしましょう!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇