海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
    美肌は心とカラダの健康から

 

病気になったら病院に行きますね。

 

キレイになりたかったらエステサロンに行きます。

 

病気と言うほどではないけど、なんとなく調子が悪いシャッキリしないと思い病院に行きました。

でもお医者さんは「年のせい」「気のせい」「なんでもありませんよ」で終わり。

 

薬も出ないし病名もない・・・でも私のカラダは調子がよくない・・・どこへ行ったらいいのでしょう?どうしたらいいのでしょう?

 

どんな時に行ってほしいのが「エステティックサロン」なんです。

 

本来エステティックサロンはカラダの調子を整える場所、病気になる前に行くところなんです。

 

エステティックサロンで行われている「リンパマッサージ」「ボディトリートメント」などは、リンパや血液の流れを改善する目的があります。

 

血液やリンパの流れを改善する = カラダのめぐりを良くする = 体温をあげる = 菌やウイルスをやっつける = 病気にならない

 

あまり意識していないと思いますが、エステサロンの施術にはそういう意味があるのです。

 

また私が取り入れている整体は、カラダとお顔の歪みを正します。

カラダが歪んでいれば、めぐりも悪くなりますが内臓の働きも悪くしていきます。4

 

またお顔は特に血液やリンパ液の多い場所です。

さらに頭にもっとも近い場所なので、肩こり・頭痛・背中痛などにも広がっていきます。

 

さらに血液やリンパの流れが改善されれば、胃腸が活発に動き出し内臓機能も改善されます。

 

Jasmineでフェイシャルを受けているのにお腹が良くなることがあります。

これはお顔をトリートメントすることで、血流やリンパの流れがよくなり胃腸の働きが活発になり、おなかがぐぅ~っとなるのです。

 

フェイシャルだけでもカラダ全体の血流改善リンパの滞りを改善してくれているのです。

 

 

 

さらにJasmineでは「健康プログラム」を取り入れて、腸の大掃除・修復も行っています。

 

腸内環境を改善させることで、小腸がしっかり栄養をキャッチして細胞に運んでくれます。

さらに腸内環境の改善は、免疫システムを強固にしてくれますので、病気になりにくいカラダ・病気が早く治るカラダにしてくれます。

そして美肌効果もバッチリ!!

 

 

Jasmineはただのエステサロンではありません!

カラダの中からキレイ見つめる、健康を見つめるサロンであることを覚えておいてください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇