海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
美肌は心とカラダの健康から

 

 

最近ご質問が多いので少しお話ししますね。

 

私の美容と健康の秘訣!

 

 

私は53歳です。

子供は3人。みんな成人しています。eb6e5a19ea061a1b55618a15f896c2a7-225x300

来年長男は30歳になります。

 

孫が一人5歳の女の子です。

 

 

うれしいことにみなさん53歳には見てくれません。

 

先日もお孫ちゃんと2人で熊本の震災復興フェスに参加してきました。

その時も友達親子に「どう見ても親子にしか見えない」と言われました。

 

またとあるセミナーでスタッフの私たちは2時間以上立っていました。

 

私はヒールを掃いていたのですが、私より10歳もお若い方に「よくヒールで立っていられますね。」と、言われました。

その方は途中で座っていました(^^;

 

そんな私の健康と美容の秘訣は、自分のサロンで行っている「健康プログラム」のおかげです。

基本はプロテインですがドラッグストアやスポーツジムなどにあるプロテインとは違います。

 

このプロテインは世界90か国以上の国で愛用されている製品です。

スポーツ選手のスポンサーをしていたり、個人的に愛用している方々も多くいらっしゃいます。

 

30年以上の歴史があり長い愛用者の方々が、その健康と美容維持をしていることで、製品の良さが証明されています。

 

日本でも20年以上の愛用者の方々がたくさんいらっしゃいます。

 

その方々を見るとみなさん本当にお元気でパワフルです。

女性の方々はみなさんお肌がキレイで、私なんてまだまだだなって思います。

 

たぶん最高齢の方が86歳ですが、お元気でとっても86歳には見えない美しさがあります。

 

 

市販されているプロテインとの違い

 

栄養価が高いということです。

 

ダイエット目的のプロテインは、カロリーを控えめにしてお腹を膨らますことに重点を置いています。

空腹感がダイエットの敵ですからね。

 

その結果ザラザラしたシェイクになり、とても飲みにくいおいしくないと言う評価があります。

 

また栄養価が低いので妊婦さんはNG。お子様やお年寄りが飲むこともできません。

もう1つ筋肉を作るためのプロテインがありますが、これではダイエットも健康維持もできません。

 

筋肉に必要なたんぱく質は多いのですが、その他の栄養が入っていません。

筋肉を作ることが目的ですからね。

お食事と言う考え方

Jasmineの「健康プログラム」に使われているプロテインは、栄養がたっぷり入っているということです。

 

だから離乳食の始まった赤ちゃんから妊婦さん・お年寄りまで、どなたでも飲むことができるのです。

 

またザラザラ感がなくサラサラしていておいしく飲みやすくできています。

うちの5歳のお孫ちゃんも喜んで飲んでいます。

1日の栄養を食品で摂ると4000kcalになってしまいます。

 

それでは太ってしまいますが、健康プログラムのプロテインは1杯が100kcalありません。

2回で大体の栄養を摂ることができます。

 

 

こんな方におすすめ

 

ダイエットしたい方

何度もリバウンドしている方

健康維持したい方

健康になりたい方

太りたい方

筋肉を増やしたい方

お肌をきれいにしたい方・若返りたい方

便秘でお困りの方

アトピーなどのお肌のトラブルがある方

花粉症などのアレルギー体質の方

妊婦さんの体重管理

お年寄りの健康維持・筋力維持・痴ほう症対策

お子様の肥満対策

お父さんの健康診断対策・メタボ改善

 

などなど、いろいろな方に愛用されています。

 

前に紹介しました私の先輩もこのプログラムで、1ヶ月目で健康診断でお医者さんに褒められて、3ヶ月目で体重ー7kg、体脂肪ー7%と言う結果を出しました。

 

あと5kgマイナスに挑戦中です。

 

先輩もそうですが過去に3回ダイエットに挑戦しリバウンドしています。

リバウンドを繰り返してしまうと、どんどん痩せにくくなってしまいます。

 

でもこのプロテインはそんな方でも痩せることができますし、逆に痩せすぎていて太りたい方は太ることができます。

 

さらに10kg以上ダイエットした方にみられる「タルミ」が一切ありません!

同じことが老化によるタルミも解消されていきます。

 

この秘密が「栄養」にあるのです。

これが私の健康と美容の秘密です。

もっと知りたい方はメッセージください。

また無料で健康相談・ダイエット相談をしています。

 

興味ある方はお気軽にメッセージくださいね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇