海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
美肌は心とカラダの健康から

 

 

よく「痩せたいから食べない」と言う方がいらっしゃいます。

 

私も外出していると食べそびれてしまったり、1食抜くと痩せるかな?なんて思って、食べなかったりしていました。

 

でも痩せないんですね。

 

1次的には減りますが、食べるとすぐ元に戻る・・・どころか、ちょっと体重が増えたりしていませんか?

 

私たち人間は動物です。

 

野生動物たちは時間で食事はしていませんね。車

 

餌が摂れる日もあれば取れない日もあります。

だから空腹でもしばらくは生きていけるように、体の仕組みができています。

 

定期的に食べ物が入ってくれば問題ありません。

しかし空腹状態が6時間以上続くとカラダは危機感を感じます。

「次も入ってくるとは限らない」と思い、入ってきた食べ物をガッツリ吸収しようとします。

 

だからかえって太ってしまうのです。

 

ダイエットをしている人やモデルさんは、1日5~6食食べたりしています。

 

もちろん量は少な目ですが、空腹になる時間が6時間以上にならないように気を付けています。

 

 

私も食べたり食べなかったりしていた時より、ちゃんと6時間明けることなく食べている方が、体重が増えなかったり減る傾向にあります。

これは実体験してわかりました。

 

 

また食べないダイエットはお肌をボロボロにします。

 

だって栄養が入ってきませんから、お肌も髪も爪もカラダだってボロボロです。

病気になりやすいし治りにくくなります。

 

食べないダイエットはいいこと何にもありません!

 

空腹時間が6時間以上あかないように、気を付けてくださいね。

 

健康管理のアドバイスいたします。

 

ご予約の上無料相談をご利用くださいね❤

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇