海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

テレビで「肥満治療」の事やってましたね。

 

今日本人の4人に1人が「肥満」だそうです。

多いですね。

 

BMI値25以上になってしまうと、糖尿病・循環器系疾患が出てきます。

 

寝ているときの呼吸困難になることもあります。

脂肪で起動がふさがれていびきとなりますが、ひどくなると起動がふさがれて息ができなくなってしまうこともあります。

 

 

テレビで紹介されていたものは、胃の中に風船を入れて食欲を抑制するものでした。5E051F11-CB7F-4D05-A625-D85F33825124

 

風船は6ヶ月~1年間胃の中に入れて、食欲を抑えて痩せるそうです。

 

1回の治療費は60万円。

シリコンの風船に生理食塩水を入れて膨らませるそうです。

風船の寿命が6ヶ月か1年だそうです。

 

テレビでも医師が言っていました。

「この治療をしても食生活によってはリバウンドするし運動も必要になる」

 

結局その人の意識を変えることが必要なんですね。

 

胃にバルーンを入れて一時的に痩せたとしても、痩せる前と同じ食生活を続けてしまえばリバウンドするということです。

 

これはどんなダイエットでも同じと言えますね。

 

 

また、食事の量が減るということは必要な栄養素が十分とれるかどうかも問題になります。

 

痩せたけど皮がたるんでしまう

しわが増える

風邪を引きやすくなる

病気がちになる

体力がなくなる

疲れがたまる・・・

 

色々な要素が出てくると思います。

 

食事の量を減らすと確かに痩せますが、健康を損ねるようでは意味がありませんね。

 

 

 

Jasmineでは健康的にそしてきれいに痩せるための指導をしています。

 

しわタルミがなくお肌も20代に戻れるような感じ。

もちろん筋肉量をキープしますので、疲れも体力も基礎代謝も落ちることはありません。

 

だからリバウンドすることはありません。

 

みなさん10年以上理想のカラダをキープしています。

45歳の方がカラダ年齢19歳という数字を出している人もいらっしゃいます。

 

またJasmineではO脚や肩こりの予防対策や矯正など、家で簡単にできる指導もあわせて行っています。IMG_2484

 

ただ痩せるだけでなく、立ち姿や姿勢がキレイになることで、見違えるようにキレイになるのです。

 

50代を過ぎると体力の低下を感じることが多くなります。

 

先日もと一緒に坂を上っていて、友達は息切れをして辛そうに上っていたけど、私は全然平気だったうれしかったというお話を聞きました。

 

それを聞いて私もご指導している甲斐がある!と、うれしく思いました。

 

 

ダイエットするならただ痩せるだけでなく、健康的にリバウンドなく姿も美しくさらにお肌も若返るような、理想のあなたになるように

指導しているJasmineのダイエットコースをおすすめします。

 

まずは無料カウンセリングをお勧めします。

 

ご予約はお電話かお問い合わせメールでお願いいたします。

 

 

 

外面美・内面美・心面美をと樽に考えるJasmine
美肌は心とカラダの健康から

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


DubLi-Travel3-Japanese-930x180