海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

昨年の夏からJasmineでダイエットを指導している、長年のお付き合いである先輩。

 

開始1ヶ月で3kgのダイエットに成功し、健康診断でも先生に褒められるなどの改善がありました。

 

ただいま7か月目で13kg  体脂肪-6%のダイエットに成功しています。IMG_2484

 

その先輩がO脚の悩んでいました。

 

痩せてきたので余計に気になるご様子でした。

そこで私がモデルレッスンで教えていただいた「O脚矯正」を伝授させていただきました。

 

そうなんです!

私モデルをしているタレントさんなんです。

 

先輩はほぼ毎日続けてくれていたようです。

写真のようにすっかりきれいな脚になりました。

 

 美脚!

 

矯正のポーズを1ヶ月続けてくれた成果です。

 

先輩もとっても喜んでくれました。

「本当に治るもんだね」

 

もう少し続けていただくことにしました。

長年O脚でいたので戻る可能性もあります。

 

簡単なことですからもう少し続けて定着させていきましょう。

 

 

外面美・内面美・心面美をと樽に考えるJasmine
美肌は心とカラダの健康から

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


DubLi-Travel3-Japanese-930x180