海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
美肌は心とカラダの健康から

 

 

日本の出生率が年々減少しています。

 

今日まで実家にいましたが、実家のマンションにも子供が良くなっています。you86_ninpusan_tp_v

お年寄りが断然多くなっています。

 

出生率の低下の原因には「不妊」があります。

 

不妊外来が多くなりました。

 

不妊の原因はさまざまですが、私は「栄養不足」と「めぐりの悪さ」があると思います。

 

 

めぐりの悪さ

 

少し前まで「ジベタリアン」なんて言って、コンビニなどの地面に直接座っている女の子がいました。

(まだいるのかな?)

 

 

直接地面に座るのは汚れるのもありますが、実は怖いのが下半身を冷やしてしまうことです。

 

また冬でも素足で短いスカートですね。

これも下半身を冷やします。

 

さらに湯船に入らず冬でもシャワーですね。

 

子宮は血管がたくさん集まっています。

なぜなら血液をたくさん必要とするからです。

 

でも血流が悪くなれば必要な血液は確保できなくなります。

赤ちゃんを授かる準備ができませんね。

 

さらにリンパの流れも滞り、老廃物の排出が出来ず細胞内は汚れてしまい正常に機能しなくなります。

 

 

栄養不足

 

また食べることに無頓着で、栄養を気にしていない現状もあります。

 

だいぶ前の話になりますが、あるテレビ難組で大学生に1000円を渡して「コンビニで自分の夕飯を買ってきてください」とお願いするものがありました。

何人の方が買い物に行っていましたが、みなさんの買ってくるものが・・・

 

「コーラとポテチ」「プリン・コーラ」など、お弁当とお茶と言う方がいませんでした。

みんなお菓子と清涼飲料水なんですね。

 

それが夕ご飯だというのです。

ビックリしました。

1日に必要な栄養を食品で摂るとすると、どのくらいのカロリーになると思いますか?

 

また成人女性に必要なカロリーは?

必要な栄養素を取るのに4000kcal以上になります。

 

そんなに取っていたらカロリーオーバーですね。

太ってしまいますし何より食べきれません。

カロリーを気にせずでもしっかり栄養を摂るって難しいんです。

 

そこでJasmineの進める「健康プログラム」は、1日に必要な栄養素が十分に取れるのに、カロリーはたった約200kcal!

コンビニのおにぎり1個分くらいなんです。

栄養不足ではカラダが今のあなたをキープするのがやっとです。

それでは人間を育てる準備はできません。

 

そんな危ないところに赤ちゃんを宿すことは、あなた自身の生命も危うくしてしまうことになってしまいます。

 

 

妊娠するためにはカラダを温めてめぐりを良くし、十分な栄養を摂ることで赤ちゃんを迎える準備ができるのです。

 

生理不順・月経痛・無月経は、異常な事態なんです。

自分のカラダは自分しかわかりません。

 

また赤ちゃんの入っている羊水が汚れていて、ザリガニの水槽のにおいになっている現実をご存知ですか?

 

本来は赤ちゃんが入っている羊水ですから、キレイになっていないとかわいそうですね。

そしてJasmineの「健康プログラム」を実行して生まれた赤ちゃんの羊水は、無臭だったという事実があります。

 

しっかり自分のカラダを知って、ちゃんとメンテナンスをすることを提案いたします。

 

Jasmineの「健康プログラム」では、不妊にお悩みの方・妊娠中のダイエット・産後太り解消などのお手伝いもしています。

少しでも不安や疑問のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

ご相談は無料で行っております。

サロンに来ていただくこともできますし、遠距離の方はほかの方法でも受け付けております。

 

まずはホームページの「お問い合わせ」またはお電話で、お気軽にお問い合わせください。

 

日本中に元気な赤ちゃんがいっぱいになることを応援します。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇