海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

サロンにいらしているお客様のお悩みに「クスミ」があります。

お顔のくすみは、目の下のクマやお顔のむくみと原因は一緒です。

(それ以外にも原因はありますが・・・)

共通する原因の1つが・・・

 

リンパの流れ

お顔のリンパは、お顔~首~鎖骨~わきへと流れています。

リンパはそれ自体は血液のように流れません。

血液は「心臓」というポンプがあるので流れていますが、リンパにはポンプがないので流れません。

リンパのポンプの代わりをしているのが、隣を流れている血管と筋肉運動によって流れています。

だから滞りやすくなります。

リンパは細胞から出た老廃物を排出するいわば「下水道」の役目をしています。

下水道の流れが悪くなれば、汚れが溜まり細胞は汚れたままになり、それがくすみや目の下のクマとなってあらわれてしまいます。

むくみもよけいな水分が排出されず、溜まっておこります。

 

解決策は・・・

お顔~わきの筋肉を動かすこと・・・?

一つはよく笑うこと。

表情筋を動かすことでリンパの流れを促進させます。

そしてJasmineの施術を受けること!!顔オイル2

Jasmineの施術は頭~デコルテまで施術するのが標準です。

追加料金はありません。

頭~デコルテまでマッサージすることで、リンパの流れはスムーズになり、老廃物も余分な水分もスッキリ排出されて、くすみもむくみもないクリアなお肌になります。

ほかのエステサロンでは別料金がほとんどですね。

Jasmineでは、すべてを行ってこそキレイが実現するのですから、すべてまとめて施術させていただいております。

だから結果を出せるエステサロンなんです。

ぜひ1度Jasmineの施術をお試しください♪