海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

先日サロンに初来店したS様

小顔矯正とフェイシャルのコースを受けて大変気に入っていただき、1週間おきに2回の予約を頂きました。

3~4回くらい1週間間隔でいらっしゃると、いい状態が早く定着します。

その後は3~4週間おきに来店いただくと、いい状態をキープでき、更なるステップUPが出来ます。

 

そんなS様、クレンジングにお悩みがありました。

「なんかスッキリ落ちていないようで、化粧水とかが入っていかないような気がして・・・」

サロンでのクレンジングでスッキリ落ちたので、よけいに気になったようです。

 

化粧品は脂汚れです。

やはりスッキリ落とすのは大事なことですが、クレンジング効果が上がると、肌への負担が大きくなるのは仕方のないこと・・・・・・なのでしょうか?

市販のクレンジング剤をいろいろ試しましたが、やはり落ちるものは肌荒れが気になり、肌荒れはしないとクレンジング力に物足りなさを感じました。

サロンで使っているEC化粧品のクレンジングは、パック出来るほどお肌に優しいのに、クレンジング力もすごいんですよ。

重ねつけのマスカラもこすらずグングン落としてくれます。ECクレンジング

秘訣は時間をおくこと!!

付けて2時間や3時間おいても全然OKなんです。

逆においた方が汚れをドンドン浮かせてくれます。

目の周りパンダのようになっちゃうんですよ(^^)

EC化粧品の洗顔フォームで洗えば、お肌ツルツル!!

ほかのクレンジング&洗顔フォームが使えなくなっちゃいます。

 

S様自宅でお使いになりたいと、お買い上げいただきました!

サロンのフェイシャルで使っていますので、ぜひ体験してくださいね。