海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

サロンに本日ご来店の海老名市在住O様ウッド&プティ5

サロンで知った炭酸水素水の虜になってしまいました。

ご自身でもご家庭用を購入いただきお使いいただいています。

 

最近は周りの方々にもおススメしてくださっているようで、今日もスプレー缶タイプをお買い上げいただきました。

「お友達が試したいって、1ついただくわ」とのこと。

すっかりお気に入りですね。

 

 
 
 

全身どこでも使えて、効果を発揮してくれています。

髪・お顔・首筋のリンパ・肩こり・足のむくみ・冷え性など、なんでもOK!炭酸背中2

お顔はシュッとするだけで、リフトUPも可能なんです。

頭皮にシュッとすれば、炭酸シャンプーと同じ効果があります。

血流がよくなり良い髪が生えてきます。

 

 
 
 

 
先日は営業でいらっしゃった男性が、お試しでシュッとお顔に炭酸をかけてあげたら、「むくみがなくなった!!」と大喜びでお買い上げいただきました。

みなさんもぜひお試しください。炭酸スプレー