海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

サロンにいらっしゃるお客様で、「今の化粧品があってるかよくわからない」と言うお話がありました。

基礎化粧品・・・たくさんのメーカーからたくさんの種類が出ていますね。

「どれを選んだらいいのか・・・」迷ってしまうところです。

値段?メーカー?使い心地?・・・

いずれにしてもあなたに合っていなければ、使う意味はないですね。

「合っている」ってどう言うこと?

 

ボツボツが出たりしないこと?かゆくなったりしないこと?・・・

それは、ちゃんと効果がお肌に出ているかと言うこと!

せっかくお金を出して毎日使っているのに、効果が出ないなんてもったいないでしょう。

最近の化粧品に入っている成分で、コラーゲン・エラスチン・セラミド・ヒアルロン酸は、もう当たり前のようにどの化粧品にも入っています。

また石油系合成界面活性剤・アルコール・鉱物油・パラベン・香料・着色料なども、入っていないのは当たり前です。

 

次なるポイントは?

 

その化粧品の特徴となる成分になるでしょう。kaorru

たとえば、Jasmineで取り扱っている「Kaoru Silk 化粧品」には、アンチエイジング効果の高い新成分「AC-11」が入っています。

これは壊れたDNAの修復・肌老化や肌トラブル防止・免疫力UPなどで、アンチエイジング成分として、いま大きな注目を浴びている成分です。

さらにシルク成分

保湿と美白に優れた成分で、タルミをなくし肌のツヤ・ハリを蘇らせる働きがあります。

 

あとは・・・

 

実際つかて見ないと分からないでしょう。

目で見ただけで自分のお肌に合うかどうかわかる人・・・いないとおもいますよ。

自分のお肌で試して効果を実感できて初めて「私に合っている!!」と、言えるのではないでしょうか。

Jasmineでは、「Jasmine アプリ」に登録していただいた方に、

「Kaoru Silk 化粧品」のサンプルを差し上げています。

また、Jasmineの施術ではどのコースでも「Kaoru Silk 化粧品」を使っていますので、ぜひ体験してくださいね♪

「Kaoru Silk 化粧品」は、限られたお店でしか購入できない

貴重な化粧品です。

まだ知らない人がいっぱい。

使った人からキレイになっていますよ♪