海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

みなさんカラダのデトックスは一生懸命ですが、心のデトックスしてますか

心にモヤモヤやカリカリを抱えていては、カラダもお肌も健康にはなりませんよ。

現代人の病気やお肌のトラブルの原因になっているのが、ストレスですね。

ストレスは心が散らかってしまっているから。

デトックスしてキレイにしておかないと、カラダやお肌にトラブルがでてしまいますよ。

Jasmineにいらっしゃるお客様は、心のデトックスをしています。

本人は気づいていないかもしれませんが・・・(笑)

会社のいろいろ・家庭のいろいろ・子供のこと・親のこと・友達とのこと・・・

いろいろなことを抱えているのが現代人の特徴です。

施術中ずっとおしゃべりしている人・すぅ~っと寝てしまう人・施術後お話をする人いろいろいらっしゃいますが、みなさんスッキリしておかえり頂いています。

心のもやもやは女性の場合、話すことで解放されることが多いですね。IMG_20140917_081848829

同じ経験したものなどは、共感することで楽になったりします。

海老名市在住のO様は、職場でのモヤモヤをお話になり、考え方が変わり楽になったと喜んでいらっしゃいました。

一人で考えていても結局答えが出ることはありません。

いつも堂々巡りなんです。

そこに新しい考えや意見を聞くことによって「そうなんだ」「そんな考えもあるよね」と、違う道が開けることもあります。

Jasmineは、エステだけでなく、心のデトックスにも活用していただきたいサロンです。