海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

今日はららぽーと海老名のご招待DAYでした。IMG_0281

サロンのある海老名駅に出来たんですよ。

オープンは29日ですが、その前にのぞいてきました。

たくさんの人が長蛇の列を作っていました。

 

今日はとっても風が強くて、お肌も髪のパサパサ。

気温も下がってますから、保湿は重要な季節です。

お肌が乾燥していては、化粧水も美容液もお肌に浸透していきません。

必ずミルクローションやクリームを使ってくださいね。

「でもぉ、使うアイテムが多くて・・・」「そんなにいろいろ使っていても、効果あるのかよくわからないし・・・」なんて、声をよくお聞きします。

そう思ったら化粧品の変え時ですよ!!

Jasmineがおススメする化粧品はたった2アイテム

 

ローションとクリームです。

たった2アイテムですが、効果はすごいんですよ。kaorru

とっておきの効果は「若返り」

お肌の乾燥を改善してくれます。

乾燥肌はもちろん混合肌もアトピーのお肌にも安心してお使いいただけます。

乾燥を改善してくれるから、有効成分がお肌の奥深くに浸透してくれて、効果を発揮してくれます。

シルク成分の効果で、美白・保湿・リフトUP効果・肌のハリツヤ効果で若返りが実現します。

さらにアンチエイジング効果の高い最新成分「AC-11」を配合

壊れたDNAを修復し、肌の老化や肌トラブルを防ぎ、免疫力をUPしてくれるすぐれもの。

だから数日で効果を実感できるのです。

Jasmineでは施術の時にこの化粧品を使っています。

さらにJasmineアプリを登録いただいた方には、

サンプルをプレゼントしています。
ぜひ、ららぽーと海老名でお買いものする前に、サロンに来て体験してください!!