海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

~*~*~*イオン海老名店 1階 整体「ゆらねこ」*~*~*~

 

「セルライト」って知ってますよね。

女性にはにっくき脂肪の塊です。

太ももの後ろや二の腕などによくみられる、ボコボコした脂肪です。

このセルライト。

なんでできるのでしょうか?

セルライトの中身

「セルライト」を作っている成分は・・・%e8%b6%b3

脂肪

化学物質などのいらないもの

この3つです。

なくならないの?

 

ただの脂肪でしたらダイエットをすれば自然に小さくなっていきます。

でも「セルライト」は3つの成分が混ざり合って、ダイエットなどの方法ではなくなりません。

もみほぐしてバラバラにしないと、消えてはくれません。

 

エステで「セルライト除去」する場合は、すごい力でもみくちゃにしたリ機械を使ったりして、

脂肪を水を分解していきます。

それはそれはものすごい痛さです。

 

それを何度も繰り返すことで、脂肪を燃焼させ水分と化学物資を排出させます。

当店で取り扱っている「ソフィルE」は、そんなセルライト除去がお家でお手軽にできます。

私と娘はお互いに太もも裏をやりあって、セルライト除去に成功しました。sofill_dl

最初h少し痛かったですよ。

でもほぼ毎日続けることで1ヶ月かからずにすっかりなくなりました。

今は気が向いたときやテレビを見ているときに、コロコロと使う程度ですが、ほとんどできることはありません。

またセルライトを除去するサプリメントもあります。

実際お客様がお試しして、1ヶ月飲んで太もも裏のセルライトがすっかりなくなりました。

こちらは飲むだけですので、痛くもかゆくもありませんね、お手軽にセルライト除去が可能です。

 

もう夏もおしまいですから足を出したり二の腕を出すこともなくなりますが、

今から来年の夏に向けて対策するものいいですね。

暖かくなったころには自信満々で足も二の腕も出すことができます。

 

またいつまでも化学物資をカラダにためておくと「活性酸素」が多く発生する原因になります。

活性酸素は美容にも健康にも邪魔な存在です。

そのもとになっている「化学物資」は早めに取り除くことをお勧めします。

カラダに入れないことが第1ですが、今の世の中不可能に近い状態です。

だったら排出を素早くすることがとっても大事なことになってきます。

 

あなたの太ももの後ろ・二の腕・おなか・背中・大丈夫ですか?

 

セルライトでボコボコになっていませんか?

 

 

お気軽にご相談くださいね。

「ソフィルE」はお店で体験できますよ♪

 

 

 

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇