海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

~*~*~*イオン海老名店 1階 整体ゆらねこ*~*~*~

 

整体「ゆらねこ」ではダイエットも行っています。ダウンロード

ダイエットをしていると訪れるのが「停滞期」ですね。

この「停滞期」で挫折してしまう人が多くいらっしゃいます。

 

自己流でやっていたり、お店側から説明を受けていなかったりすることで、

停滞期を乗り切ることができずダイエットを断念してしまうもったいない方がたくさんいらっしゃいます。

 

「整体ゆらねこ」では、「なぜ停滞期があるのか」そこもちゃんとご指導しています。

だから「停滞期」で挫折する方はいらっしゃいません。

むしろ停滞期が来たことを喜んでもらっています。

そして停滞期の向こうにいる「理想の自分」を見て、楽しんでいただくようにしています。

ではなぜ停滞期があるのでしょうか?

 

停滞期が来る理由

ずべての方に停滞期があるわけでもありません。

私は7kgダイエットに成功していますが、停滞期はありませんでした。

それは「停滞期が何のためにあるのか」、その理由にあります。

停滞期はダイエットをしてある程度の体重が減ると、カラダは「生命の危機」を感じます。

「このままでは死んでしまう」とカラダが防御反応をするのです。

 

カラダの生命維持のために「停滞期」があるのです。

 

 

停滞期の間にカラダがしていること

体重が減るということは「生命の危機」なんです。

カラダ全体で危機対策をしています。

限られた栄養素で生命維持をするようになります。

その時のダイエット法によっては、取り返しのつかない状態になってきます。

危機的生命維持を続行するためには、生理がストップします。

これは自分のカラダを維持するだけでも危機的状況なのに、「赤ちゃんなんて絶対無理です!」というカラダの反応です。

 

1人でも無理なのに2人なんてほんと死んじゃうから‼・・・ってことなんです。

だから生理が止まるんですね。

栄養がシッカリ取れていれば、生理が止まることはありません。

「整体ゆらねこ」のダイエットは生理が止まることはありません!

だから妊婦さんにも赤ちゃんにも使えるんです。

そしてカラダはしばらくその状態で様子を見ます。

「あれ?特にどこにも支障がないぞ」と言うことがわかると、また体重が減りだすのです。

「停滞期」はカラダが様子を見ている時期なんです。

体重が急激に減った場合に起こります。

私のように急激に減らず少しづつ減っていくと、停滞期は起きないようですね。

 

人それぞれカラダの反応は違うのです。

 

なので、停滞期の理由を知らずに諦めてしまったら・・・とってももったいないと思いませんか?

もちろん、間違ったダイエットをしていたら・・・

 

生理が止まる

痩せた分の皮がたるんでしまう

痩せたというよりやつれた感じになってしまう

疲れが多くなる

風邪など病気が多くなる

うつになる

 

などの症状も出てきます。

整体ゆらねこのダイエットは、生理を止めるような危機的状況にしません! 

 

シッカリ栄養を確保しますから、体重が減って停滞期は訪れますが、カラダの機能異常はありません。

したがって、

生理が止まらない

痩せた分の皮がたるまない

痩せてかつ健康的なつやが出ます

疲れなくなりスッキリ元気

風邪など病気がなくなり、なったとしても軽くすみます5E051F11-CB7F-4D05-A625-D85F33825124

うつになることはありません。

同窓会やお友達との旅行に行くと、よくわかると皆さまからうれしい声をいただいています。

同級生より若く見えるって言われた❤

友達より体力があるから、おしゃべりしながら坂道登れた!

54歳なのに30代後半に間違えられちゃった❤

孫と歩いていたら「ママとお買い物?」って言われちゃった!・・・

あなたもそんな風に言われたら・・・うれしくないですか?

 

みなさんそんな毎日を送っています。

さあ、あなたも仲間入りしましょう!

ダイエット相談は予約でも当日来店でも承っております。

 

イオン海老名店出お買い物前に、ちょっと寄ってお話しませんか?

今ならご相談無料で行っております。

 

お気軽にお越しくださいませ♪

 

 

 

 

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇