海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

~*~*~*イオン海老名店 1階 整体ゆらねこ*~*~*~

 

最近お肉やお魚を食べない・不足している方が多いそうです。

朝スムージー

昼サラダ

夜食べない

そんなOLさんもいらっしゃるとか。IMG_2726

このパターン・・・体重は落ちますよ。

でも落ちた体重のほとんどが「筋肉」です。

「筋肉」が落ちるということは・・・

「基礎代謝」が落ちるということ

力が出ないということ

熱量を出せないため体温が落ちるということ=冷え性・むくみ・内臓疾患など

体力・抵抗力がなくなりますから病気になりやすいということ

などなどいろいろ発生してきます。

 

さらに興味深いのが「うつ病」の発生件数をリンクしていると言うお話です。

お肉を食べると幸せな気持ちになりませんか?

腸内では「幸せホルモン」が作られています。

脳では5% 腸内では95%もの「幸せホルモン」が作られているのです。

幸せ感が薄いとうつ病になるという研究も最近ではおこなわれているようです。

お肉(タンパク質)の摂取量との比較も研究されているようです。

そしてお肉を食べると元気になります。

若い世代より最近ではお年寄りの方が、お肉を食べることが多くなっています。

私の母親は83歳ですが、「お肉を食べると力が出るのよ」と言います。

若い人には実感がないかもしれませんが、お年寄りはよくわかるようですね。

 

そして何より「あなたのカラダは何で出来ていますか?」と言うお話

牛・豚・鳥・・・

それらのお肉の主成分は「タンパク質」です。

人間も同じですからね。忘れないでください!

人間は雑食動物ですからお肉などのタンパク質を取らないと、カラダをつくるっことができませんよ。

お肌の細胞も筋肉も内臓も、爪・髪などもすべて主原料は「タンパク質」です。

 

「タンパク質」を取らないということは、どんどん老化が進んでしまうんですよ。

 

お肌だけでなく爪も髪もボロボロです。

 

 

細くスリムなカラダばかりに気を付けていると、いつの間にか外見の老化が加速してしまいます。ダウンロード (1)

体重よりも「体脂肪の減少」に気を付けて、きちんと「タンパク質」お肉やお魚を食べるようにしてください。

私達のお店で使っているプロテインはダイエット目的ではありません!

 

健康目的に作られたプロテインです。

だからたんぱく質の量もしっかり入っています。

だから10Kg以上痩せた方でも、皮のたるみがなくスッキリキレイに痩せています。

最近30Kgのダイエットに成功した松村邦洋さん。

しぼんだ風船のように皮がダルダルになって、服が脱げないと言っていました。53c8b79953e94bde2aa419889ed43b04_s

お相撲さん引退すると急激に痩せるので、皮がダルダルになっていますね。

せっかく痩せたのにそれではもったいないですね。

 

夏にはファッションを楽しみたいし、水着も着たいですよね。

でもダルダルでは・・・かなしいー!

 

整体ゆらねこでは、そんなもったいないダイエットはさせません!

 

せっかく素敵に変身するんだから、素敵に変身したあなたを楽しまないともったいない!

 

10kg以上のダイエットでもダルダルさせませんから、ご安心くださいね。

 

そしてリバウンドもしません。

しっかりアフターケアもしていきます。

 

いつまでもキレイなあなたでいてほしいから❤

 

それが私達「整体ゆらねこ」の願いなんです。

ご相談は無料で行っています。

 

気になる方はまずは相談してみましょう。

お気軽にお問い合わせくださいね。

お待ちしています。

 

 

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇