海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

~*~*~*イオン海老名店 1階 整体「ゆらねこ」より*~*~*~

 

きょう午前中ス―パーへお買い物に行ってきました。

乳製品のコーナーにはたくさんの乳酸菌入りの製品やビフィズス菌入りの製品が売っていますね。

 

小さいボトル状の飲み物は箱単位で売っていました。299f877640d837fbdf630f0c85f5fca7_s

毎日1本飲むとなると、1箱でも12本入りでしたから・・・

1ヶ月分となると3箱は必要になります。

いっぺんに買うと消費期限などもありますし、何より重い!

ほとんどが水分ですからお年寄りの方は大変そうです。

もっと手軽に乳酸菌を摂る方法があるのになぁ・・・

冷蔵保存もいらないし、常温で保存出来ちゃうのに。

1日10億個の乳酸菌が取れるのに。

しかも生きたまま腸まで届くのに。

 

製品の中の乳酸菌は温度に弱いし胃酸でh死んでしまうし。

たぁくさん取れば少しは生き残るかもしれないけどね。

私達が取り扱う乳酸菌は小さな小瓶に入って1ヶ月分!

しかも常温保存だからお手軽!

熱にもさんにも強い、冷凍だって大丈夫!

だからどんな飲み物に入れてもOK!

無味無臭だから食品のおいしさを損なうこともありません。

 

何よりお手軽お気楽、持ち運ぶも楽々!

*使った人からの感想*

・うんちの量が尋常じゃないくらい出ます。6be7b177eaf0038b71d2b0245809f93a_s

 ・朝定期的に出てくれるから、忙しい時でも時間が見えてうれしい

 ・旅行へ行くと余計に出にくくなって困っていたけど、

   この乳酸菌のおかげで心配いりませんでした

 ・肌がキレイになったみたい  等々

 

うれしい感想たくさんいただきました。

*これからの提案*

・来年春の花粉症対策に、今から取ることをお勧めしています。

・アトピーやアレルギー疾患は腸内の乳酸菌の量が少ないため、

  腸内環境が良くないので出てくると言われています。

・インフルエンザなどの細菌・ウイルス対策に、腸内環境を良くすることで

  免疫細胞をたーくさん増やしておきましょう。IMG_3483-1

 

 

 

発売されたばかり!

まだ知らない人の方が多い乳酸菌です。

 

ぜひお試ししたい方、お店の方にお気軽にお越しください。

試飲もできますよ。

 

 

 

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇