海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

~*~*~*イオン海老名店 整体「ゆらねこ」より*~*~*~

 

今日のタイトル。

 

ちょっとどこか宗教チックではありますが。

 

私はいつもそう思っています。   もちろん宗教とは関係ありません!

 

例えば

 

キレイになりたいLGTM_dandast20_TP_V

痩せたい

元気になりたい

スタイル良くなりたい

美肌になりたい・・・

 

女性に限らず男性にも望みはありますよね。

 

それを「どのくらいあなたは真剣に望んでいますか?」と言うお話です。

 

例えば「痩せたい」そう思う人は多いですが、ダイエットに成功する人の割合は5%だと、

どなたかがブログに書いていらっしゃいました。

 

なぜ95%の人が成功しないのか

なぜ5%の人がちゃんと痩せられるのか

 

この違いは「思いの強さ」です。

 

「思いの強さ」「自分を信じる心」

 

これが実行力のエンジンになります。

 

「私は○○のために絶対痩せる!」そう誓った人

冷蔵庫に「痩せたらこの洋服着るんだ!」と写真を張って頑張る人

「目標は20代の頃のスタイル!」と言って写真を飾っている人

 

みなさん強い意志がありますし、くじけそうなときに写真を見たりすることで自分を奮い立たせて頑張っています。

 

「自分はまけない!」「私は絶対できる!」そう思う力がダイエットを成功させています。

 

 

痩せたいけど・・・

これ飲めば絶対痩せるのよねぇ

あの人も痩せたんだから私も大丈夫よねぇ

面倒だけど痩せるんだったら

 

やはりそういう意志では目標に達成する前にくじけてしまいますし、何よりカラダが作用しません。

 

不思議ですが自分の思い込みの強さで、カラダは反応してしまうんです。

 

意志の強い人にはカラダも頑張ってくれます。

 

でも意思の弱い人にはカラダも頑張ってはくれません。

 

 

これは潜在意識のなせる業になってくるのですが、「人は思った通りにしかならない」と言うことなんです。

 

 

これはすべてのことに言えることなので、覚えておくといいかと思います。

 

痩せたい

お金持ちになりたい

キレイになりたい

幸せになりたい

仕事がテキパキこなせるようになりたい

頭がよくなりたい・・・

 

「○○になりたい」と言う願望はたくさんあると思いますが、

どこかで「やっぱ無理」って思っていると、潜在意識は「やっぱ無理」を選択してしまうのです。

 

また「○○になりたい」と思うということは、そうなっていない自分を前提にしていますので、

「そうならない自分が楽しい・好き」と潜在意識は判断し、の望みは達成されることがないのです。

 

 

だから「私は○○になる!」と言い切ることが大切なんです。d81f69d3d707ef21d0ebdc506f124356_s

そしてなっている自分になりきって行動することも大切になります。

 

痩せた自分になったらどんな行動をするのか

キレイになったら自分はどんな服を着るのか

お金持ちになったら自分はどんな家に住んでいるのか

幸せになったら私は何をしているのか・・・

 

そう考えながらそのように行動することで、あなたの潜在意識はどんどんなりたいあなたに変わっていくのです。

 

嘘みたいだと思う方もいらっしゃると思います。

 

でも現実は・・・私も経験者の1人ですから。

(その辺はFacebookやメルマガでご紹介しています。)

 

「信じる者は救われる」

 

宗教でも良いんです。

あなたが信じることで心が癒されて軽くなるのなら。

ただそこにお金やツボ?はいらないということです。

 

あなたがあなた自身を信じて進めば、なりたいあなたになれるということです。

 

それが「信じる者は救われる」なんです。

 

あなた自身を信じてください。

私達はそんなあなたを最大限サポートし応援していきます。

 

キレイになる

痩せる

美肌になる

健康になる

病気に負けないカラダをつくる

お金持ちになる

幸せになる

 

なんでもご相談くださいね。

 

あなたの真剣な決意を私達はお待ちしています。

 

 

 

 

 

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇