海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

~*~*~*イオン海老名店1階にあります「整体ゆらねこ」から*~*~*~

 

便の出を良くしてくれる「食物繊維」

お水に溶けやすい水溶性と、溶けにくい不溶性がありますね。

どちらも腸にとっては頼もしい味方になります。

私のお店には水溶性・不溶性両方入った製品があります。

その製品を1ヶ月試してみました。

その結果・・・

週の初め2日くらいは飲めない日があり、その後4日間は飲んでいますが、7fb8768ef2f9e30657591801dcf54381_s

便の出が違うことがわかります。

4日飲めているときは朝自然にトイレに行きたくなって、気持ちよくスルっと出てくれます。

腸内に残る感じもありません。

2日間飲めない日は朝トイレに行きたくなりますが、気持ちよくスルっとは出ない感じ。

少しスッキリ感がないですね。

そんな違いを1ヶ月間体験しました。

 

腸内環境を調えることはカラダ・健康・美容にとってとっても大事なことです。

特にいらないものである便をいつまでも体の中に残しておくと言うことは・・・

「夏場お家の中に生ごみをずっととっておくこと」と一緒になります。

あなたの便秘が1週間続くなら、生ごみをお家に1週間置いておくことを想像してみてください。

 

私なら耐えられません!

即捨てに行きます‼

 

内臓の温度は37度ですから夏場の締め切ったお家状態。アクティブファイバー

恐ろしいですよね。

だから早くスッキリ出してしまいましょうね。

便秘や下痢でお悩みの方はぜひご相談ください。

 

初回無料カウンセリングしています。

 

 

お気軽にお電話またはご来店くださいませ。

 

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇