海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

~イオン海老名店にある 「整体ゆらねこ」&「健康サロンジャスミン」から~

 

50歳を過ぎると気になりますのが「加齢臭」

最近では30代40代でも気になる人がいらっしゃいます。

 

夏の時期は汗のにおいもありますが、もっと脂的な匂いが「加齢臭」です。

加齢臭の原因の1つに腸内環境があります。

悪玉菌

腸にいる悪玉菌

腸だけではなく血液に乗って全身をめぐっています。57c7cc69618eba8061a8581baf90dd15_s

特に血管が表面に出ているところ

口腔内

皮ふ

耳の後ろ

内臓

などですね。

大腸菌入りの血液が通っていると、その部分から匂いが出てきます。

口腔内なら「口臭」

皮ふ・耳の後ろ・首などは「体臭」

内臓は体の中なのでにおいませんが、げっぷやオナラガ臭いのは悪玉菌が原因でもありあります。

悪玉菌優勢の腸内ではカラダからの匂いがきつくなります。

加齢臭・口臭など加齢とともに強くなるのは、腸内環境の悪化が原因になっています。

便秘がちな人もカラダからうんちの匂いがするということもあるんですよ。

実際旦那さんに指摘されていたお友達がいました。

腸内環境を整えれば

加齢臭などの匂いを予防するためには、「腸内環境の改善」は不可欠になります。

またいつもお話ししていますが、健康にも美肌にも腸内環境はとっても大事なポイントです。

宿便がないきれいな腸

絨毛がしっかり栄養をキャッチできる腸

排便時に腸内からスッキリ出せることのできる腸

善玉菌・悪玉菌・日和見菌のバランスが良い腸

これらの条件をクリアしている腸が、腸内フローラ満開の「絶好腸」ですね。

「絶好腸は無敵」

腸内がキレイだと

加齢臭・口臭などの匂い対策になります。

 

 

免疫細胞が増殖し病気を治してくれます。

 

 

幸せホルモン「セロトニン」がたくさん分泌されて、幸せ感がアップします。

 

 

栄養がたくさん吸収できるので、体中の細胞が大喜び!美肌にもなります。

 

 

たくさんの薬や高い化粧品を使わなくても、「絶好腸」にすることで、すべてが叶ってしまいます。

 

腸内環境を整えることが、生きていくうえでとっても重要なんですね。

ゆらねこ&ジャスミンでは、腸内環境をに重点を置いて製品の販売を行っています。ダウンロード (2)

それが1番の近道だから!

どんな効果があるか・・・それは、試した人しかわからないんです。

人それぞれカラダの状態は違います。

 

同じ症状・病名であっても、原因が違えば治療法も違ってきますね。

ゆらねこ&ジャスミンの製品は腸内環境を調えますが、その人それぞれの変化が出てきますので

「何がよくなった」は試していただかないとわかりません。

ただ、「あなた」が不調を訴えているところは、あなたのカラダからの訴えですから、

腸内環境を調えてカラダの免疫力を上げていけば、あなたの不調は不調でななくなり正常になっていくことでしょう。

実際私の体験ですが・・・

花粉症は14歳から(現在54歳)

片頭痛持ち(高校生くらい位から)

神経性胃炎(14歳から)

便秘と下痢の繰り返し

常に薬の入った箱を持ち歩いていました。

でもこの腸内環境を筒の得ることを初めて1年間。

今年の花粉は数回薬を飲みましたがそれだけでした。

特に夜鼻が詰まって寝苦しく、朝にはのどがカラッカラでつばを飲み込むことすらできなかったのが、

なんと1回も詰まることなく「すーすー」っと熟睡することができました。

こんなことは薬を飲んでいても無理だったのに!驚きました。

 

頭痛もいつ飲んだか忘れるくらいクスリを飲んでいません。

痛くなりこともなくなりました。

胃腸の調子も良好で、便秘をすることがなくなり下痢もしていません。

何より肌がすっごくいい調子になりました。

カラダが乾燥しがちで、毎日ローションオイルを使っていましたが、今は気分転換に使うくらいで

ほとんど使わずにいても、何の問題も起きません。

足のすねがカサカサして粉を吹くこともあったり、かゆみが出て皮膚科に行くこともありましたが、%e8%b6%b3

そんな問題は全くなくなりました。

本当に腸内環境って大事なんだと実感しています。

私54歳ですが加齢臭ありませんよ。

 

あなたのその問題、腸内環境を改善することで解決するかもしれませんよ。

病院通いがなくなり、薬がなくなり、毎日元気に健康でいられたら・・・

精神的にも解放されると思いませんか?

私は実際解放されて毎日楽しいことに時間とお金を使っています。

あなたも「腸内環境改善」始めませんか?

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

お待ちしています。

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇