海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

最近コマーシャルでよく見る「乳酸菌」

お腹に良いのは昔から言われていますが、最近では「体脂肪を減らす」と言っているメーカーもありますね。ダウンロード (1)

 

乳酸菌の働きとしては腸内環境の改善ですね。

これは昔から言われていることですが、ビフィズス菌とどう違うかご存じない方も多いと思います。

大きな違いは住む場所です。

乳酸菌は酸素のある所でしか生きられません。

 

 

ビフィズス菌は逆に酸素があると生きられません。

 

 

したがって、乳酸菌は酸素のある小腸で生きていて、

ビフィズス菌は酸素のない大腸で生きています。

 

小腸の働き

小腸はどんな働きをしているか知っていますか?

あなたが口にしたものの栄養をキャッチして吸収するところです。

小腸には「絨毛」と言う栄養をキャッチする「手」のような触手があります。

でもこの絨毛が長年溜まりに溜まった「宿便」で埋まってしまっています。

さらに絨毛はストレスに弱いという欠点があります。

ストレス社会の日本においては、かなりのダメージが予想されています。

だから食べた物の栄養がちゃんとキャッチされなくなり、老化が加速するとも言われています。

乳酸菌はそんな環境を整えてくれます。

栄養がしっかりキャッチできれば、健康で元気なカラダとつやつやのお肌がGETできるということです。

小腸に溜まった宿便も出してくれますが、大腸で滞ってしまってはもったいないですね。

大腸もスッキリ出せる環境をつくることが大切になります。

 

私達のお店では小さなスプーンに100億個の生きた乳酸菌が入った商品があります。

この乳酸菌は従来のものとは大きく違います。

*熱に強いのでどんなものにも入れることができます。

コーヒー紅茶はもちろん、カレー・スープ・お味噌汁などにもOK

*冷凍にも強いのでアイスクリームにパラパラとかけてもOKなんです。

*無味無臭なので入れた物の味を損ねることもありません。

そこで私達のお店では乳酸菌モニターを募集しました。

乳酸菌と健康ダイエットシェイクを飲んでいただくモニターです。

その方は朝のシェイクに乳酸菌を入れて飲んでいただいています。

そして1週間後にチェックしてみました。

体重は変わらなかったのですが、体脂肪が減少しさらに筋肉量がアップしたのです。

 

しかも約1kg!

驚きの結果でした。

お仕事柄1日中動いている仕事のようで、筋肉が付いたのだと思われますが、

それでもこの結果は驚きでした。

ほかの方々はやはり便通がよくなった方が多かったです。IMG_3483

本当に溜まっていたものがスッキリ出た感じ 

宿便が出たみたい(色が違う便が出た)

あんな少しの量でホントにでがよくてビックリ

そんな感想をいただいています。

健康ダイエットシェイクは、腸の調子を整えてくれます。

小腸はもちろんですが、大腸の働きを良くしてくれますので、乳酸菌の相乗効果で便通がスッキリ改善したのでしょう。

引き続きモニターしていきますのでご報告いたします。

この製品の乳酸菌をヨーグルト出取るとすると、400g必要なんですよ。

毎日400gのヨーグルト食べますか?

食べるのも大変ですが買って帰る方が大変ですよね。

これは本当に小さな1ビンで1ヶ月分あります。

とってもお手軽なんですよ。

ご希望の方「私もモニターしたい!」って方がいらっしゃいましたら、

ご相談いたしますので、ぜひお問い合わせくださいね。

 

 

小さな小さな乳酸菌が、あなたの食生活やお肌を守ってくれます。 

 

 

ぜひお試しください。

 

 

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇